目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2018-01-20 18:51:41.0 テーマ:その他

日誌復活!

長らく日誌をお休みしていましたが、やっと復活です!

実はパソコン壊れてたんですよねw


わたしはドラクエから公式に発売されたノートpc、
メタルスライムエディションを使っていたのですが
去年の12月に起動しなくなって修理に出していました。


それがやっと帰ってきたと思ったら1ヶ月経たずにまた不調。
今度はネットに繋ごうとするとpcが再起動してしまうように。。。


こうも立て続けに壊れると参っちゃいますw


まあ、ハズレを引いたってことかなぁ。
仕方ありませんw


そんなわけでノートpcは再度修理に出すとして
(保証期間内なので、まだ無料で直るはずw)
直って帰ってきても安心はできない感じなので
この際だからとiPadを購入。

こっちをメインで使うことにしました!


奇しくもiPhoneまで(こっちはハード面で)危うい感じだったので
あわせて新しくしちゃったw


今度は長持ちするといいなぁ。


ほんと、年始から物要りですw


さてさて。
pcが壊れている時、なんだかわたしの過去の日誌も見れなくなっていたと
フレさんから聞きました。

これはよくわかりません。
日誌の公開設定も制限なしで公開になっていたし、、、

今もまだ見れないのかな?



そんなわけで、今日はリアルマネーをばらまいてきました!


今後はまた、以前のように日誌を書けると思います!
タイムラインをお騒がせしますが、どうぞご容赦くださいw
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる