目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2018-02-01 00:24:32.0 テーマ:職人活動

ツボ錬金のレベルが51になった!


時間ができた時に少しづつやっている職人のれべるあげ。


つぼ錬金がやっと51になりました!

このペースだと、バージョン4.1までにレベル54は無理そうですねw

それでもだんだん、ゴールが近づいて来てます!


錬金のレベル上げは中級錬金でブレスガードばっかりつけてますw

時々、準理論値みたいなのができたりするのですが、
高く出していても売れませんね><w

仕方なく結晶価格で出品して小銭を稼いでいますw


わたしは多分、根気がないんですねw

バザーに出したものは早く売れてほしい。
売れるまで待つことができないようですw

(挑戦しないけど仮に)最新装備でものすごい錬金効果がついても
すぐ値下げしちゃって転売とかされそうですw


レアドロップのすごいやつとか、バザーで見て見ると
1年も前につけられたりしていてびっくりしますw

同じ人が売ってるのかしら?
売れないからすごく値下げしたところを転売屋さんに買われて
また高く出されてるのかしらw

ずーっと、いろんな転売屋さんの手をぐるぐる回ってたりしてw


話が逸れましたw


目標は職人のストーリーをコンプリートすることですが、
それよりも大きな目標がドラクエ10を目一杯楽しむこと!

なので、フレさんと遊べるときは遊ぶことを優先!

そんなわけでゆっくりとしかレベル上げが進みませんが、
募集が成立しなかったときやinしてる人が少ない時などに
ちまちまと職人をやっていますw


職人中でも声かけていただければ行きますので
遠慮なく声かけてねw


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる