目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2018-02-06 21:04:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

はじめての3人討伐



今日はイカ4の日!

思いがけず会社がお休みになってしまったので
ここぞとばかりにイカに篭ってました!


野良で行ったりフレさんを誘ったり
野良であった方と新しくフレンドになったり。


常闇楽しいですねw

さて!

そんな盛りだくさんな今日のイカなのですが、
その中でも特筆すべき出来事が!

なんとはじめての3人討伐を達成しました!

わーいw


ご一緒してくれたのはザックスさんとルノさん。

構成は
ザックスさん  まも
ルノさん   僧侶
わたし  戦士
でした!

ありがとです^^


ザックスさんの手数がすごかったなぁw

かなり攻めてるって、本人も言ってましたw


わたしはかなり保守的だったのでちょうどよかったかもですw




とどめの一撃は真やいば砕き!

美味しいところを頂きましたw


石破壊とかもほとんど全部でやってくれて、
わたしはお世話になりっぱなしだったのにねw


以前にミーミさんから、DKだとファラアイギス使うのに
イカだと使いませんねって指摘をいただいたことがあって
そういえば。。。と自分でもびっくりw

今日は早め早めのファランクスで、砕きの切れ目で死なないように
心がけました!

死んでたけどね!w


あとすこしで討伐できそうってタイミングで、暗黒海冥波に当たっちゃったりも
しましたねw

本人は自信満々で避けたつもりでしたw
あれで負けたら悔やみきれませんw




ザックスさんとはドレアの好みが似てるみたいで、
お揃いにしたわけじゃないのにそっくりなドレアになっちゃってるんですよねw

体上がエテーネ、体下がメロディアで色がコアブラックとフォレストw


このドレアはわたしの中でもお気に入りの1着ですw




まだまだ勉強しなきゃいけないこともたくさんありますが、
とりあえず初勝利!


皆さんありがとでした^^

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる