目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2018-02-19 01:30:09.0 テーマ:その他

今日はイカ三昧でした!

今日は、アプデ前最後のイカ4ということもあって
たくさんイカに行きました!


自動撮影の討伐写真を数えると8枚くらい。

勝ち解散ばっかりで周回はしない感じなので
結構いきましたねw


そういえば週討伐やってないやw
錬金石のためにも、やっておかなきゃですねw


今日印象的だったイカは、ミーミさん(リナリナさん)魔法で行った回。
タイムは11分台ですごい早かったです!


あと、カタコリさんをお誘いした回。

カタコリさんがもりさんとボッスンさんを読んでくれて、
これわたし必要ないじゃない?ってw
簡単に3人討伐しちゃうメンツでしょうw


最後に、こぶちゃさんと行った半野良の回。

わたし戦士、こぶちゃさんバトでしたが、
野良のお二人が壁しなくて辛かったですw

途中から補助壁という役目を思い出してくれて
時間ギリギリで討伐することができましたw


その時の討伐写真がこれ!
ひどい写真w


今日は本当にたくさんの人とイカに行きました!


上手い人は本当にうまくて、でも壁って何?みたいな人が普通に
イカ4に緑出してたりw


上手い人と普通の人の格差がどんどん開いて行ってる気がしますw


とりあえず今度僧侶するときは、デスファウンテンで
MP回復を狙ってみようw

ボッスンさんがやってたのですが、最初わからずに
「なんで寄ってくるの!?」って逃げてましたw

でもファラさえ入ってれば確かに安全にMP回復できますねw


今日ご一緒頂いた皆さん。
ありがとでした^^

また遊んでください^^
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる