目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2018-03-14 00:24:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

はじめてのDK3人討伐!



今日やっと、ダークキングさんの3人討伐できました!


わーいw


DQXTVの情報コーナーがひと段落し、おクルさんを誘って3人討伐へ。

でも僧侶さんがいません><w


フレさんも組んでたり用事があったり。


なので、野良の僧侶さんを誘うことにしました!


3人討伐と書かれている僧侶さんをお誘いし、挑戦中であることを告げ
それでも良いですか?と聞いたら快くOKして頂けました!


構成は、
おクルさん  バト
わたし  戦士
野良さん  僧侶


ご一緒してみると、野良の僧侶さんがとんでもなくお上手な事が判明しました!

でも私たちにミスが多く、あえなく時間切れ。
くうw


でも、レーザーに当たるのを減らせたら勝てるよって言ってくれたので
2戦目はレーザーを意識して戦いました!


赤になったのは結構早かったんじゃないかなぁ。

これは大失敗しなければ勝てる!と思ったのですが、
そこから先が結構時間かかっちゃいましたw

後半はなかなか波に乗れないままじわじわとDKさんのHPを減らしていき、

ついに!



おくるさんのもろば斬りがとどめの一撃を放ったのでした!


やったぁぁぁぁ!





野良で出会った超うまい僧侶さんの名前はてぃんさん。
写真左のウェディさんです!
ありがとでした!


そして3人討伐でいつもご一緒してくれたおクルさん。
本当にありがとうー!



最後はご一緒できなかったけど、ずっと僧侶をしてくれたミーミさん。
たくさんアドバイスも頂きました!
ありがとうー!



今回の討伐は、てぃんさんにお世話になりっぱなしの討伐でした!


戦士としてはまだまだなので、今後も挑戦したいと思います!


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる