目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルクの冒険日誌

2018-03-20 00:28:51.0 テーマ:その他

神託卒業?


「神託卒業」

それは神のお告げに頼らず、自らの足で歩む覚悟を決めた証。


と、とある中二病さんがおっしゃってました!

いったい誰でしょうねw





それはさておき、ダークキングで僧侶をする際に買った神託装備!

体下と体上に回復魔力錬金をつけ、ずっと僧侶やってましたねw


なかなか上手くできず、ある日一念発起して野良で朝から晩までDKにこもって
やっと苦手意識を克服した思い出がありますw

今も苦手だけど!w


イカが実装されても、僧侶の装備はずっと神託でした!

セット効果の回避率アップが僧侶としてはとてもありがたく、
神託の次のフォーチュン、賢哲と出た時も
常闇では神託の方が強いんじゃない?ってw

そんなわけでとても長く着ていた神託装備。

たくさんの思い出も詰まっているのですが、
ついに卒業するときがきたのかも!


というのも、今日ついに!


ゼルメアでクルーガーの毒100が出たからです!

わーいw

寝る前にと、ダディさんとふたりで行ったゼルメアで
ダディさんが出してくれました!

ありがとー^^

+2でしたが、その二つが両方とも毒G!


これで砂海、エトワール、クルーガーの毒100下が出たことになりますねw

残すは鉄壁とトライバル!

またゲノミー探さなきゃw



そうそう。
ゲノミーといえば最近、分散の結果が渋くありません?

ちょっと出る率下がってる気がするんですよねw


ゲノミーよりも露骨に下がってるのが達筆かなぁ。
達筆については下がっても問題ないのですがw


結晶つくりながら乱獲してると結構出るよという意見も聞きます。


分散は出なかった時に何も得るものがないんですよね。


今度、結晶作りながらゲノミーさがしてみよう。


ターゲットはドラごスライム!


白箱で星辰の盾が出るらしいので、属性埋めの盾を狙いつつ
結晶を作りつつ、ゲノミーを狙う感じで一石三鳥!

そんなにうまくいくのかしらw

だめでも最低限、結晶金策にはなりますねw


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる