目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2018-04-01 22:27:13.0 テーマ:ハウジング

完成!パラダイスな家!



ダイヤ特典のパラダイスな家を使ってハウジングしてきました!


今日1日、ほとんどハウジングしかしてないですw


でも、言い換えれば1日で完成しちゃったんだなぁ。

はじめてまじめにハウジングした時は、1週間くらいかかった気がしますw

なんとなく、慣れてきた感じがありますねw


さてさて。


今回は、どこかのサイトを見に行ったりどこかのお宅を見に行ったりせず
自力で作りました!


楽しかったなぁw


試行錯誤の間は時間を忘れてやっちゃいますねw


いろいろ拙いところもあると思いますが、こんな感じになりました!って事で
紹介したいと思います!





まずは外観!

南国ハウスに魅惑のテラスをくっつけました!

庭には木を植えて、課金で出ることを期待して買ってなかったリゾートベッド
を置きましたw


結局、一番高い時に買っちゃった感じですねw


虹は、ラギウスさんみやこさんの謎解きイベントで見た
重ね置きを真似てみました!


自力でって言ったそばから真似っこですw






入ってすぐの景色はこんな感じ!

広いスペースを高い壁で仕切りたくないのはいつも通り。

なので、背の低い机や衝立、植物なんかで区切るようにしています。



で、敢えて右側を写さないようにしてるのには訳があって。。。


ここが、今回のハウジングで気に入ってるところの一つ目です!




組み木細工の壁に、流水の壁を重ねて見ました!

そして後ろからたゆたう水面プロジェクターで水面と魚影を映しています!


ここが今回のハウジングで一番最初にできた区画w


写真だとただの青い壁ですが、本物は水が流れ落ちる綺麗な壁です!
水の音もするんですよw



そして気に入ってるところ二つ目は3階にあります!


みてみて!

スカイテラスです!


部屋の一面を大胆に開放してみました!


窓というには大きすぎるけど、開放感は満点!


もう写真は載せられないんだけど、2階にはピアノを置いてあります!


ピアノの音色に耳を傾けながら、優雅なティータイムはいかが?


そんな感じのハウジングになりました!




家は誰でも入れるようになっているので、よかったら遊びにきてください!


オルフェア、7854丁目    マッシュルーム地区の6番地です!



いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる