目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2018-04-14 15:08:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レン入り勝てました!



ダディさんたちと討伐後、装備を整えたのでもう一回行きたいなと思っていたら
アカイさんを見つけました!

ちょうどカビだんごさんもINされてきて、これは誘うしかない!と。


でも天地さんが見つかりません。


何人かフレさんにあたってみたのですが、タイミングが合わず。。。


するとアカイさんから、まぐろんおるぞ、とw


どうやらサブで職人中だったみたいw


拉致してもらってメンバーが揃いました!



最初は戦戦天僧のテンプレ構成で。

前二人の壁が安定すぎて、1回で討伐できました!

だんだん慣れてきたかもw



討伐して解散かと思いきや、カビだんごさんからレン入での提案が!


なんでも闇耐性100にできるらしく、試してみたいとのこと。
すごいw

闇100だと、闇の雷が無効化できるみたいです!


というわけでレン入りの挑戦開始です!


戦士2構成とは異なり1撃で落ちることも多くなるため
やっぱり難易度は高くなっちゃいますね。


惜しいところまで行くけど時間切れ、なんてことが何回かありました。

なかなか勝てず、でも頑張れば倒せそうなそんな状態w

何食くらいいったかなぁ?

だんだん、黄色になるまでの時間が短くなって、、、





勝てました!


討伐時間19分57秒!

左上の表示は残り0秒でしたw



やったぁw


レン入りの構成は

アカイさん   戦士
まぐろさん   天地
カビだんごさん   レンジャー
わたし  僧侶

でした!

ブレス対策を霧とかカロンのフバーハに任せて、わたしは回復と聖女に専念。

バトマス的な「聖女は火力」戦法で、メイン火力のまぐろさんに
防御行動をしないでどんどん攻撃してもらう作戦です!


犬と骨、両方同じくらいのペースで削れてたんですが、先に骨を倒した時は
すでに残り時間が30秒くらい?

これは厳しいかな?と思ったのですが最後まで諦めずに
攻撃した結果、ギリギリで討伐となりましたw


みなさん長時間ありがとでしたー!


いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる