目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルクの冒険日誌

2018-05-06 13:31:09.0 テーマ:職人活動

道具鍛冶のレベルが43になった!


延々と超フライパンを叩いてますw

元気玉を使いながら叩いていたらレベル43になりました!


44になったらレベル解放クエストですね。
今回は職人のストーリーに関係するクエストになるので
これまでのお話の復習をしてきました!


道具鍛冶職人のストーリーは、ギルドマスターのバレクスさんと
その元従者のバートルさんを中心に進んでいくみたい。




この方がバレクスさん。



こちらがバートルさん。
ラッカランの教会前にいる人です。



職人のストーリーの多くは親子や家族の物語だったのですが、
この二人には血の繋がりはなさそう。

ほかに血の繋がりがなかったのはツボ錬金のポーリアさんかな?
そのうち結婚しそうですがw



さてさて、バレクスさんは従者がいただけあって
由緒ある家の人みたい。

家柄もさることながら、ゆくゆくは叡智の冠に名を連ねる賢者になると
目されていたほどの天才だったんだって。


それなのに、家を飛び出し行方知れずになってしまって、
10年以上たってやっと見つけた時には道具鍛冶ギルドのマスターになっていた、と。


バートルさんはバレクスさんを家に連れ戻したいみたいですが、さてさて。


といったストーリーでしたw


半分以上忘れてましたねw
このクエスト、最初にやったのいつだっただろうw





聖守護者需要に加えてコロシアム需要もあるのかな?

フライパンが結構早く売れてくれますw


部活動で虹オーブを打ってみたところ、1ハンマーで50万くらいの
赤字になっちゃったのでまだレベルがたりないみたい。

しばらくは超フライパンでレベル上げしなきゃですw

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる