目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2018-05-20 01:36:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

僧侶初討伐!



今日は聖守護者3。

野良で行ったりフレさんに声をかけたり声をかけてもらったりして
遊んでいたのですが、なぜかすっと僧侶でしたw


最近は天地で遊ぶ事が多かったのにw



たくさん行ったのですが、勝てたのは1回だけ。


もこのさんに声をかけていただいた時だけでした!


お一人、先に出てしまわれたので3人での写真ですw


もこのさん、お誘いありがとうー!





勝てなかったけど、他にもご一緒頂いたPTで
惜しいところまでいけた事が何度もありました!



やっていて感じたことは、組んだptによって
僧侶に求められている役割がちがうなぁということ。


蘇生を頑張ればいいのか、聖女を頑張ればいいのか
壁をすればいいのか逃げればいいのか。


勘のいい人は、周りの動きからそういうのを読み取れるのかなぁ。


わたしはよくわかりませんw
もっと周りをよく見なきゃいけませんねw


あと、天使して死んで天使してって繰り返しになると
どんどんジリ貧になって辛いですw

ptに貢献できてない感じ。


やっぱり聖女まいてhp半分以上をキープしてっていうお仕事を
したいなぁ。


それができて初めて、テンションを有効活用したりできると思うんですよね。






話は変わって防衛軍!

今日はダディさんからルームでお誘いがありました!


防衛軍久しぶりですw


4人で組んで、半分は野良で行きました!




半分野良なのにこの一体感。

ていうか元帥ばっかりですねw


写ってない@1人がどうだったのか覚えていませんがw


この回は無事討伐できました^^



アプデ後は防衛軍からも埋め尽くしの装備が出るようになりますね!


狙いは何と言ってもブルームシールドです!


属性埋め尽くし欲しいw


あ、氷はもってるので氷以外でお願いします!w






さいごにゼルメア。


しらたきさんにあそびましょーって声をかけて、
どこに行こうかという話になってゼルメアをおごってもらっちゃいましたw


貰うばっかりでホントすいませんw


まだ4階に行ったことがないんですよね、と話すしらたきさん。

ところが今日は絶好調!


5回潜って2回も4階に行く事ができました!


すごいw


毒100のエトワール下とか、不意打ち埋め尽くしの鉄壁とか
闇14のエトワール上とかをお持ち帰りできました!


しらたきさんありがとです^^


また遊びましょうー!


いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる