目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルクの冒険日誌

2018-05-20 08:28:08.0 テーマ:おしゃれ活動

リンカさんの装備セット


広場では書かれていないのですが、先日のDQXTVで
ショップの新アイテムが紹介されていましたね。


その中に、リンカのローブセットというものがありました!


というわけで、早速現物をチェックです!




まずは正面から。

この家、ちょっと薄暗いですね><w


正面からの絵はプレイヤーキャラクターが着たものが紹介されていたので
そちらの方が参考になるかも。

時の指針署はセットには含まれないようですw


身体部分は上下一体ぽいですね。

染色は白い部分と紫の部分かな。


マントの裾や、ショール?ストール?のところの
ふわふわはもしかしたら染色の対象外になるかもですね。




背中の方はこんな感じ。


リィン装備のように腰から下だけマントになってるのかと
思っていたのですが、ちがいました。





もっとよく見てみると、背中部分はおおきく開いてました。

走ってる時とかにチラッと背中が見えたりしたら
ちょっとセクシーですねw




足はニーハイですが、輪っかのところから下が足装備になりそう。

ということは、強制的に絶対領域を作れるタイプの装備になりますね。




上下一体なので体装備はたぶん使いませんが、ブーツは使いそう。


ブーツ単品での購入になりそうですw

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる