目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルクの冒険日誌

2018-07-17 23:41:31.0 テーマ:その他

ついにPS4でも!



PS4版のドラクエ10に関しては、言いたい事がたくさんあったんですよねw

まず月額の課金システムがわかりにくくて面倒なこと!

たぶん、いろんなところの思惑が重なって今の形になってるんでしょうけど
ユーザーにとっては不便以外の言葉が出て来ませんw


そしてログイン時に毎回パスワードを要求される事!
これも最初すごく面倒でした!

さいきんはもう慣れちゃたけどw


慣れたかどうかは置いといて、この毎回のパスワード入力が
やっとなくなるみたいですね!


提案広場に、青山さんからの回答がありました!


いろいろ大変だったみたいですが、ようやくパスワードを記憶させる目処が
ついたみたい。
実装はまだすこし先みたいだけど、それでも十分に良いニュースですね!


青山さんありがとー!





課金システムとログインパスワード以外では、
特に不満はないんですよねw

画面は綺麗だし処理も早いし。

あ、WiiUの時みたいに自動アップデートしてくれたら嬉しいかなぁw


青山さんお願いします^^





いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる