目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン旅行者

イツキ

[イツキ]

キャラID
: YA583-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イツキのプレイヤーイベント

2017-02-24 01:30:25.0 2017-02-24 01:41:25.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ピクニック~冬だ!雪のランガーオ~ @ithuki08
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-02-28 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-02-28 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 21鯖レンドア南集合~移動
参加条件
  • あり
  • まったりゆったりPTでチャットしながら
    歩いて写真や風景を楽しむ方
イベントの内容
今月のピクニックはランガーオ!

日時:02/28火 21:45~24:00
場所:21鯖レンドア南港集合★ブログニコ生OK★
概要:修学旅行ライクのオリエンテーション&集団写真撮影
推奨:花火とあったかい格好推奨
タグ:#DQ10ピクニック(ツイッター/日誌共通)

----------
2/24追記:
2月度のピクニック
やっぱり、というかアプデが水曜だったので火曜日に変更しました!
DQXTVをまってたので告知遅れて申し訳ないです
----------


こんばんは。観光ガイドのイツキです。
PTくんでオリエンテーリング&集団写真!
写真とりつつ雑談しつつ、修学旅行ライクのピクニック!
今回はランガーオ村!冬ならではの雪景色をたのしみましょうー

歩かなくなったあの道この山あの湖あの畑
いままで気づかなかった風景景色も!なつかしいあの場所にも!!
まったりみんなで楽しみつつ、いろんなところに寄り道してわいわいピクニック!



観光ガイドが各町各城の写真スポット紹介しますので
目的地までPT4人で雑談と写真楽しみながら移動、集合場所では全員で集まって全体写真!


~ピクニックのしおり~~~~

集合時間:
21:45 レンドア南港集合、PT編成
22:00 撮影~挨拶~出発~グレンへ
22:30 グレン東口出てすぐ
23:00 獅子門道具屋前
23:30 ロンダ岬の入り口前
24:00 ランガーオ村奥の闘技場
 二次会 ラギ雪原へ

※途中参加途中退出OK、上記参考にどうぞ

昼夜参考:
21:54~22:30昼
22:30~23:06夜
23:06~23:42昼

見どころ案内:
・グレンの崖で電車待ち
・集合逆側だけどグレン西口外の景色もいいよー
・懐かしの太古のヌシ、よろいのきし
・野獣の巣まで寄り道ダッシュも!?
・ゲルト海峡の崖の上まで寄り道ダッシュも!?
・いっかくうさぎと戯れる
・獅子門の門の形、じっくりみたことある?
・なんといってもロンダの氷穴、氷の世界と奥の夕焼け!
・ランガーオ山地のE1、滝横崖上からの眺め
・ランガーオ村長にご挨拶
・闘技場ついたら旗をかかげるのだー

思い出してきましたか?自分のお気に入りの場所、巡ってみてね
~~~~~~~~~~~~~~
レンドア南の港に集合したら
PT募集、その他、まったりと、メッセージ「プレイヤーイベント参加」でまっていてください。
PT募集タイムになったら初めての方とPTくんでみてね!

ふだんあまり楽しむことのない、町の風景、楽しみましょう!
まったり&カオスな修学旅行の雰囲気、楽しんでみてください。

昔参加されていた方は、PT編成で初めて見る名前の方を誘って
皆で撮影する楽しさ、風景の美しさ、色々教えてあげてくださいね。


過去のピクニック写真はこちら、雰囲気つかんでいただければ!
http://dq10i.wiki.fc2.com/wiki/20130410
http://dq10i.wiki.fc2.com/wiki/20130508
http://dq10i.wiki.fc2.com/wiki/20130605
http://dq10i.wiki.fc2.com/wiki/20130626
http://dq10i.wiki.fc2.com/wiki/20130807

途中参加途中退出はもちろんOKです。
★主催は主催リハビリ中、月一程度の開催なので、結構勘が鈍ってます
★過去のピクニックに参加されていた方、ぜひPTリーダ役でフォローお願いします!



注意事項は誹謗中傷など規約に反する行為はNG。
未成年の方もいらっしゃいますので下ネタは控えめに。

以上、
宜しくお願いします。



※お久しぶりなので自己紹介
 こんな感じで過去たくさんイベントやってました
 はじめましてのかた、よろしくお願いしますー

 http://dq10i.wiki.fc2.com/
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる