目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

る~しぃー

[る~しぃー]

キャラID
: PB305-425
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

る~しぃーのプレイヤーイベント

2015-10-15 17:17:33.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
秋だしジョギングだし
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-10-19 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-10-19 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 集合場所
    カミハ北 駅前階段下
参加条件
  • あり
  • 約30分間キャラを走らせる(歩かせる)事ができるアスリート

    出来ればでいいのでジョギングするっぽい格好
    (全く縛りではないので鎧などでも問題ないどすw)
イベントの内容
イベント名
『秋だしジョギングだし』


ただひたすら走る(歩くも可)だけの企画です。
カミハ南北を繋ぐ外周をひたすら走り回りますw

カミハ北の教会前よりスタートして、時計回り、反時計回り自由に。
走りながら励ましあったり、雑談したり(チャットが苦手な人も直線が多いのでオートランしながらチャットできると思うw)
逆回りの方とすれ違う時はランナーズ挨拶?『こんばんわー』とか『がんばってー』などすれ違い挨拶なんかで楽しんでくださいましw

走る事以外の楽しみ方は自由♪
1周ごとに衣装を替えて再びすれ違う人を笑かすのもいいしw
インコースを攻めながら最速を狙うもよしw
コスプレ、パフォーマー、チームなどの集団でアピールしながら走るもよしw
※走る事が目的ですので、立ち止まってのパフォーマンスや雑談はなしにしよー。走り(歩きも可)ながらのパフォやパレードなんかは自由ね♪

多分だけど、走るだけなので飽きてくるはずwww
だから開会と閉会込みで1時間っ!
濃ゆい時間を過ごそうではないかいっ!www

開閉会を共に15分として実質走るのは30分ぐらいかもwww
多少時間の誤差はあると思うw

■タイムスケジュール
22:00
カミハ北 駅前階段下集合
開会宣言

22:15
ジョギングスタート
※コース補足
通過地点として『木工ギルド』『カミハ南入口前』は通ってくださいな♪

22:45
終了の合図で再びカミハ北駅前階段下へ
閉会宣言

終わり。




途中参加、途中離脱自由ですw
新しくレンタル衣装で体操服なんかも追加されたので雰囲気だしてそんなのでも歓迎♪

このイベントへのワタクシの想いなどはイベント後の感想の時にでもお話ししますーw


秋の夜長をワイワイマラソンいかがどすかへ?w
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる