目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ウル

[ウル]

キャラID
: XG767-896
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルのプレイヤーイベント

2017-08-18 07:24:12.0 2017-08-18 07:37:10.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
初心者さん等いらっしゃい! 土竜と竜と牙王をやっけてアクセサリーを手に入れましょう!(ついでに残り時間の少ないカードがある方は処分も)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-08-19 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-08-19 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • アグラニの町教会前
参加条件
  • あり
  • 配信イベントになりますので、配信されても平気な方。
    魔法の迷宮に行けるレベルに達しているかた。(レベル20以上の職が1つでもある)
イベントの内容
今まで何度かコインボスや札ボスのイベントを開催してきました。
その中でも特に人気のボスに標的を絞って、アクセサリーを狙いにいこうというのが今回の企画です。
それは、
 
ドンモグーラ (大竜玉)

ドラゴンガイア (竜玉)

ゴースネル   (金のロザリオ)

です。
少し補足をしておきます。

ドラゴンガイア
、冒険を初めて間もない方でも気軽に参加できると思いますので、PS4版から始めた方にも向いていると思います。
なので、始めて間もない初心者の方でもお気軽に参加して下さいな。(レベル20の職が1つないと魔法の迷宮に行けないので、そこだけ注意してください)
PTを組んでボスに立ち向かうことの面白さを知ってもらえればと思います!

ドンモグーラ
全滅する危険を孕んだボスとなります。ご容赦下さい。
不安な方や初めて挑むなどいらっしゃいましたら、なるべ分かり易くアドバイスしたいと思いますので、お気軽に申し出て下さいな。
勝つ為に全力で戦い、PTでの戦闘を楽しみましょう!

ゴースネル
こちらも全滅する可能性があるボスとなります。
また、パラディンさんの用意が出来ない可能性が非常に高いため、変則構成でのチャレンジになると思います。
牙王の札は私もある程度の数を用意をしていますが、取引出来ないのでご自身でも用意して頂けるとありがたいです。
手強い相手ですが、それだけにハラハラドキドキが味わえると思います。
頑張りましょう!

PTを組んでボスに向かったあとは、ついでに残り時間の少なくなったカードなどがあれば、そのままのPTで挑んでもらおうと思っています。
(挑むボスによってはPTを編成し直す可能性があります)

初心者さんたち、ぜひこの機会にアクセサリをゲットしてみませんか? お待ちしていますね!

同時に、初心者さんをお手伝いして下さる、心優しきお手伝いさんも募集しています!(そして以前来て頂いたお手伝いの皆さんに圧倒的感謝!) 初々しい冒険者さんたちと一緒に喜びをわかちあってみませんか? カモンベイベ!

当日、人の集まりが多かったり少なかったりすると進行がぐだるかもしれません。その際は、どうか寛大な心で、笑って許していただければと思います。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる