目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

クルル

[クルル]

キャラID
: GI886-651
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クルルの冒険日誌

2013-12-17 18:43:37.0 2013-12-22 02:14:19.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ウェディホストクラブ☆PESCE AZZURRO X'mas Party!12/22(日)

☆ウェディホストクラブ☆
☆PESCE AZZURRO (ペッシェアッズーロ) 12/22(日)!☆

ウェディの王子たちが姫様をおもてなしする夢のサロンPESCE AZZURRO。
年齢種族問わず遊べる健全な(!)イベントです。

12月はもちろんX'masパーティー!
そして今回はなんと、プクカフェと隣同士並んでのコラボ営業です!

場所:ガタラ4115採掘 ホストクラブ5番地/プクカフェ6番地
日時: 2013年12月22日(日) 22時〜23時


【システム】
お楽しみいただくのにお金は必要ありません。
店内にて販売の商品をお買い上げいただくことで、
よりイベントを盛り上げて楽しんでいただくこともできます。

当店は永久指名制ではありません。何人でも何度でも、お気に入りの王子とお話してください。男性のみのご来店も歓迎します。
名前の横に青マークをつけ、フリーコメントに「★〇〇リリィ★」といったように花の名前を書いているのが当店所属の王子たちです。

[テーブル担当制]
★目当ての王子を探したり、順番に全員とお話ししたりしやすいよう、テーブル担当制を導入しました。
1Fに4テーブル、2Fに3テーブルあり、各テーブルに2人前後のホストがつきます。ぜひ全テーブルを回ってみてください。

テーブル担当表はこちら。
http://bit.ly/1cl5duv

[シグネチャーフラワーシステム]
王子たちには「シグネチャーフラワー」という、それぞれのサインとなる花があります(コメントでご確認ください)。お花は店内で販売しておりますので、王子とお話しいただくきっかけとして、お気に入りの王子へプレゼントしてみてください。お花はそのまま王子へのボーナスとなります。
★先着での特典はございません。あわてずゆっくりお楽しみください。

[ドリンク]
モーモンバザーではこびん、せいすいを販売しております。
★けんじゃのせいすい、エルフののみぐすりはホストから直接ご購入ください。
けんじゃのせいすい以上を店内バザーにてご購入の方に限り、王子から「せいすいコール」をさせていただきます。また、限定の絵葉書もプレゼントいたします(どの王子からご購入いただいてもほぼ同じものとなります。お買い上げの際はお近くの王子へお声がけください)。
「エルフののみぐすり」を入れていただいた方には、特別なパフォーマンスをご用意しています。
※実際の乾杯は小ビンで、せいすい類はお持ち帰りいただいてかまいません。MPまんたんなら、消費せずに乾杯することもできます。

[その他]
店内撮影、ツーショット撮影、イベント後のブログ掲載などは自由です。王子にしぐさのリクエストなどしてみてください。

※混雑が予想されるため、なかまモンスターの同伴はご遠慮ください。
※ご入店の際、ドレスアップ上必要でない武器類はお外しいただくと、より多くの方が写真に写ることができます。
※一人プレイの青マークをおつけの方は、お手数ですが入店時はお外しください。

------------------------------

【私たちをさがしてね♪】
プクカフェとのコラボ企画!

キーワードを書いてご応募いただくと、
両店舗のスタッフがご自宅に素敵なプレゼントをお届けします! 左:ウェディホスト部 ビビアン(エルフ♀)
右:プクカフェ クジラ(プクリポ♀)

■応募方法
営業時間中、両店舗のどこかにそれぞれ上記のスタッフがいます。
探してフリーコメントを見てください。

フリーコメントにはそれぞれ「キーワード」と、「応募先の住所」が書いてあります。
手紙に「キーワード」と、ご自分のお名前・ご住所を書いて、応募先の住所にある家のタンスに入れてください。

応募手紙の書き方:
① お名前
② ご住所(お間違えのないように!)
③「キーワード」

応募時間は営業終了直後の23~24時の1時間のみ。応募所のタンスがいっぱいになった段階で終了とさせていただきます(先着50名)。

■プレゼントのお届け
正解者様全員のご自宅に、スタッフが直接プレゼントをお届けに参ります。12月24~25日の間は、家の出入りとタンスに物を入れる権限を誰でもOKに設定しておいてください。また、タンスは4つほど空けておいてください。
(※権限の設定はくれぐれも注意してください)


------------------------------
Twitter @kululu284 または #ウェディホスト部 でも最新情報をお知らせしております。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

支配人クルル
ウェディ王子一同
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる