目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウルトラVIP

クルル

[クルル]

キャラID
: GI886-651
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クルルのプレイヤーイベント

2014-10-25 18:14:11.0 2014-10-30 16:51:22.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ウェディホストクラブ☆PESCE AZZURRO 野生のホストを探せ!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2014-10-30 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2014-10-30 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ウ]住宅村

  • 開催場所
  • ジュレット未開284-1 

    およびサーバー21 ウェナ諸島
参加条件
  • なし
イベントの内容
今度のPESCE AZZURROは特別営業!
ホスト達が野生に飛び出す…?!

今回は初のゲーム性のあるイベントとなります。
当日のTwitterやチャット、拠点となるお店での情報収集がカギとなります。

みごと野生のホストを見つけた方には特別な賞品も。
普通にお店に来ていただいても、王子達全員に会うことができますのでご心配なく。


【概要】
22時開店と同時に、数名のホストが「野生のホスト」としてウェナ諸島(サーバー21)のどこかへ出かけます。
数名は店内に残りますが、30分毎に持ち場を交代します。
23時半の閉店までに5人以上の「野生のホスト」を見つけた方には、先着で素敵なプレゼントをご用意します。

お目当ての王子を探しに行くもよし、一か所にとどまって交代を待つもよし。思い思いにお楽しみください。
店内でも野生でも、通常通りお花をプレゼントしていただいたり、写真撮影をしたりしていただけます。
※店内では必ず全員と会うことができますが、「野生のホスト」ではないため、賞品の対象とはなりません。

22時の開店直前と23時半の閉店時には、お店の前庭で恒例のショーを行いますので、そちらもお楽しみに!


【野生のホスト捜索のポイント】
「野生のホスト」はウェナ諸島(サーバー21)を出ることはありません。出現エリアは6か所(マップで6つ)。
ルーラポイント、またはルーラポイントから比較的安全に行かれるフィールド上にいます。建物の中も対象となります。1エリアに1人とは限りません。

情報収集:
野生のホストがTwitterや広場に居場所のヒントや写真をアップするかもしれません。ホストを見つけたら、近くに誰かいないか、次はどこへ行くのかヒントをもらいましょう。
困ったときはお店へ戻りましょう。店内のホストからヒントを聞くことができるかもしれません。店内ではぜひお客様同士の情報交換もしてください。


【応募方法】
見つけたホスト5人までの発見場所、時間、ホスト名と、ご自分の住所と名前を書いた手紙を店内のタンスに入れてください。(1F案内係セバスチャン横)。

例)ボロヌスE4 22時 ヒューザ、アズランD3 6時 アサナギ

場所が違えば、同じホストでも対象となります。
※店内のホストは対象外となります。
※タンスがいっぱいになった時点で受付終了です。


【賞品について】
応募いただいた手紙の正解者の中から、先着20名様にプレゼントをご用意。

プレゼント内容:
「王子達の絵葉書ハロウィンバージョン&王子の手作り料理!」
上位の方にはかいしんバーガー(3名様)、いやしのスープ(5名様)など、ヒューザ探索に役立つアイテムも。何が届くかはお楽しみ。

10月31日(金)夜に、ハロウィン衣装のホストが直接ご自宅にお届けします。
※ご自宅のドアとタンスに入れる権限を「だれでも」にし、3つほど空きをつくってお待ちください。時間のお約束はいたしかねますのでご了承ください。



当日野に出る予定のホストは以下の14名。
アラン、すばる、セルバ、くまお、クロム、ベビー、ユキ、ちゃらいぞー、ぺけに、リア、びーたま、フェルナンド、よしぽん、はると

店長クルルは通して店内を担当。
(欠勤:マコト、せつな、キキョウ、リョウ、たねこちゃん)

※ルールは当日まで変更になる場合がございます。

Twitter @kululu284 または #ウェディホスト部 でも最新情報をお知らせしております。
WEBサイト:http://www.pesce-azzurro.xyz/yasei/


---
☆ホストとの遊び方☆
以下は、通常の楽しみ方についてです。

名前の横に青マークをつけ、フリーコメントに「★〇〇マリー★」といったように花の名前を書いているのがホスト部所属の王子たちです。

[テーブル担当制]
今回は特別営業のため、テーブル担当は設けません。

[シグネチャーフラワーシステム]
王子たちには「シグネチャーフラワー」という、それぞれのサインとなる花があります(コメントでご確認ください)。お花は店内でも販売しておりますので、王子とお話しいただくきっかけとして、応援の意味をこめて、お気に入りの王子へプレゼントしてみてください。

[ドリンク]
モーモンバザーでケンセイやエルノミの販売も行っておりますが、現在はドリンク購入でのコールサービスは行っておりません。もちろんテーブルで王子にお声掛けいただければ、一緒に乾杯をさせていただきます。

[その他]
店内撮影、ツーショット撮影、イベント後のブログ掲載などは自由です。王子にしぐさのリクエストなどしてみてください。

---
それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

支配人クルル
ウェディ王子一同
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる