目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

クルル

[クルル]

キャラID
: GI886-651
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クルルの冒険日誌

2013-06-21 19:52:58.0 2013-06-27 13:37:22.0テーマ:イベント

撮影場所「ジュレット住宅村」

☆ウェディホストクラブ☆
☆PESCE AZZURRO (ペッシェアッズーロ) 6月27日(木) OPEN!☆

ウェディの王子たちが姫様をおもてなしする癒しのサロンが、いよいよオープンします!

場所:ジュレット284丁目未開のジャングル地区1番地
   (メイン会場は1F。2Fは休憩、談話スペース)
日時: 2013年6月27日(木) 22時〜23時

【システム】
当店は永久指名制ではありません。何人でも何度でも、お気に入りの王子とお話してください。男性のみのご来店も歓迎します。

お楽しみいただくのにお金は必要ありません。
店内モーモンバザーにて販売の商品をお買い上げいただくことで、
王子たちを盛り上げて楽しんでいただくこともできます。

お出迎えする当店の王子たちの写真はこちらのURLをどうぞ。↓
http://bit.ly/17rzZQK

[シグネチャーフラワーシステム]
王子たちには「シグネチャーフラワー」という、それぞれのサインとなる花があります(コメントでご確認ください)。お花は店内で販売しておりますので、よろしければご指名の代わりに王子への応援として、お話のきっかけとして、プレゼントしてみてください。お花はそのまま王子たちへのボーナスとなります。

[ドリンク]
店内ではまほうのせいすい、けんじゃのせいすい等を販売しております。せいすい類を入れていただければ、王子たちがご一緒に乾杯させていただきます。小ビンは各自用意していますが、ふるまっていただいてもうれしいです。
※「せいすいコール」はけんじゃのせいすい以上とさせていただきます。
※実際の乾杯は小ビンで、せいすい類はお持ち帰りいただいてかまいません。MPまんたんなら、消費せずに乾杯することもできます。

[その他]
店内撮影、ツーショット撮影、イベント後のブログ掲載などは自由です。王子にしぐさのリクエストなどしてみてください。

ご入店の際は、武器類は外していただきますのでご了承ください。

住宅サバが不安定なため、フリーズしたり落ちてしまったりする場合がございますが、当店では対処できませんので。。ご了承ください。

※動画配信は規約により禁止となっております。
(その後OKになったみたいですねー)

------------------------------
Twitter @kululu284 または #ウェディホスト部 でも最新情報をお知らせしております。ホスト志望の方のご応募も受け付けております。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

支配人クルル
ウェディ王子一同
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる