目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビックリカメラマン

ノリピー

[ノリピー]

キャラID
: AV931-220
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノリピーの冒険日誌

2016-10-12 01:15:54.0 2016-10-12 08:08:25.0テーマ:その他

カッパッパ~

かっぱっぱ ルンパッパ かっぱ○桜 かっぱっぱ~♪

どうも!10月12日の掲示板に記事が掲載されました。ノリピーです。


今回は、カッパになった記事を投稿しました。
その写真がこちら

どうですか?
カッパに見えますか?w

カメラモード&カメラ目線にして画面をグリグリ回していたら、よりカッパに見える角度があることに気づき、雰囲気のあるしぐさなどを求めた結果、こんな風になりました。

顔アクセの超パーティーを目に見せるために、肩で目の一部を隠しています。

全身を映すとこんな風になります。

こちらで投稿しようか迷ったのですが、掲示板はサムネのインパクトが大事なので顔が大きく写る一枚目でいくことにしました。


正直言うと、アストルティアプリンスまで寝かせようかとも思ったほどですw
でも、プリンスはネタ写真コンテストじゃないので冷静になってやめましたw


面白フォトは、これ出したかったな~w

ちなみに前回の日誌にも載せた写真ですが、元々はこんな感じのドレアです。
こんな微妙な感じでも、角度を調整するとちゃんとしたものになるんだから面白いですねw

今回のドレアで池面(イケメン)ウェディになることができたんじゃないでしょうか。
グラコスで海水を、カッパで淡水を制したので、真の水の民は私だ!と心から叫びたいです。

嘘です。叫びません。

とまあ、大体こんな感じでした。
楽しんでいただけたでしょうかw


あ、大事なこと忘れてました。
スイゼンに行ってもカッパはいないので探さないでください。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる