目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビックリカメラマン

ノリピー

[ノリピー]

キャラID
: AV931-220
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノリピーの冒険日誌

2016-10-23 03:40:59.0 2016-10-23 03:43:37.0テーマ:その他

カッパ掲示板

ルールル ルルル♪
ルールル ルルル♪
ルールールー ルルッル♪


どうも!なんとなく徹子の部屋のBGMから入りました。カッパです。

ザ・トップ10の雰囲気で書き始めようと思ったのですが黒柳徹子の顔が浮かんだら、これが離れなくなりました。


今週のトップ10掲示板にて、またまた3位になりました。3位は9度目です。

いいね!を入れてくれた皆様ありがとうございました!


ちなみに掲載されてる記事は、こんな残念なカッパではないです。


どうです?カッパがいますか?

この写真撮ってる時は、1位行ける!と思ったんですが、結果は3位止まりでした。
なかなか厳しいですね。


今週のどの記事がとは言いませんが、最近は討伐売りに掲示板いいね!を要求する方々がいるようなので、そんな中なら十分な結果だと思います。

自分は、おひねりはいらないので良い記事だと思ったらいいね!を入れてもらえると喜びます。
おひねりは、討伐売りしていた必死な方々に入れてやってください。

他にもあったのに潰された良い記事を押し退けてまで獲得したのだから、「そこまでしてお金が欲しいんだね」と哀れむ気持ちでひねってあげてください。

3位から、トップ10後にいいね!で1位を捲ってやったら気持ちいいかもねw


なんか毒を吐きすぎたので口直しにイケメンカッパをどうぞ。


最初は、面白い写真でお金貰えるなんていいな!って思ってましたが、最近はいいね!を貰うことが楽しくてやってました。
それも、もう討伐の影響で真っ当な評価がされなくなると思うと残念です。

これを金策として業者が目につけたら、本当に終わりでしょうね。
そうなる前に、運営には何かしらの手を打ってもらいたいもんです。


なんか愚痴っぽくて失礼しました。
何が相手だろうと打ち破るような写真撮ったるどー!

あ、とりあえずフォトコンにシフトするので、写真はそっちで頑張ります。
それではまたー!


PS.ツールから日誌は書きにくかった。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる