目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビックリカメラマン

ノリピー

[ノリピー]

キャラID
: AV931-220
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノリピーの冒険日誌

2016-10-29 04:32:24.0 テーマ:その他

オーガになりました

日曜から、嫁と息子が風邪をひき(もう元気です)、フォトコンは週末勝負だな〜と思ったら、今度は洗濯機が故障しました。
フォトコン今回は無理そうです(−_−;)

買って半年で水漏れして、その一年後にフィルター詰まりが毎回出る異常、そして更に一年経って今回は排水溝詰まりと表示され強制停止の異常。
修理依頼してもいいけど、14000円近く取られる上に毎年トラブルが発生している洗濯機を使い続けるのか?ということで、悩んだ末に買い換えることになりました。

3年経たずに買い替えって、ふざけてるのか?
パナの洗濯機は二度と買わない。
返金してもらいたいくらいです。
皆さんも、パナソニックの洗濯機は買わないようにしましょう。


という、長い近況報告でした。
愚痴で申し訳ないです。ノリピーです。

種族変更遊びで、今度はオーガになりました。

このマイコーデが、ものすごいフィットしました。

一人で遊んでいても面白くないので、種族変更でナンパが横行しているカオスなジュレ1に行ってみました。
ネタ装備のオーガは目立つのか、いいね!をたくさん頂きました。



ジュレ凄いわ。オーガ凄いわ。



最後に、今年も4コマコンテストが実施されると信じて、種族変更できるうちに写真を撮りためています。

で、「オガ子のプラコンで、お風呂に入るしぐさをする家」を探しています。
なんか意味深ですよねw
「うちそうだよ」って方がいましたら、教えてくださいm(_ _)m


今回の日誌は、ほとんど洗濯機の愚痴でしたね。
失礼しました_:(´ཀ`」 ∠):
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる