目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

コウいち

[コウいち]

キャラID
: ZT096-226
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コウいちの冒険日誌

2017-03-28 21:02:31.0 テーマ:チーム紹介

【ドラキーマのチーム紹介】アラフォーアラサーの方大歓迎いたしますよぉ

◆紹介文
チーム「明日への翼」はメンバー募集中です。
主な活動時間は22~25時です。アラサーアラフォ
の方がメインで所属しています。
現在メインキャラのみで34名在籍中です!!!!

◆ドラキーマに紹介してほしい時間帯
22:00~22:30




はじめまして! わたくし「コウいち」と言います

チーム「明日への翼」はメンバーを募集しています

是非一緒に遊びませんか?(2016年8月22日設立)

(野良パーティーで、いやな事言われた経験ないですか?
コインボス頑張りたいですという方もDK、レグやりたいという方も、うちのチームに来てみてください。
優しいメンバーが34名在籍してますよぉ~。)

それでは簡単に自己紹介です。


現在の私のプレイ状況は

☆2015年12月ドラクエ10開始
☆22時30~25時くらいがIN時間(いままで欠かさず毎日です)
☆全職96レベル(特訓全然ww)
☆アクセ理論値そこそこ(金ロザとか、大竜玉はできてます)
☆職人はメインアカウントがランプ55レベル、サブ赤裁縫55レベル。
☆金策は職人メインです
☆ストーリーは嵐の領界まで終わってます
☆ダークキング4済!!(レグは2まで討伐しましたw)




とこんな状況です。

私個人はアラフォ~のサラリーマン、妻子もちです。家族みんなドラクエ大好きで、ドラクエⅠ~Ⅸはもちろんやってます。好きなタイトルはⅢです。

このたびラッカランに無事引っ越ししました。



オンラインになって尻込みしていましたがやってみたら最高!!ですねww



★募集メンバーの条件は4つの簡単な項目がありまして

1、In時間が22~26時前後で、比較的in率が高い方(週に3日くらい)
  チームのコアタイムは22時~25時です。

2、ドラクエ大好きな方(これ大事)

3、他人に対して決して暴言を吐かない方、失敗を許せる方(これも大事)

4、社会人、主婦の方でメインキャラのみの募集


の4つとなっています!


現在のチーム状況や活動内容ですが

基本はソロ活動を尊重致します。チームクエなどはついでで構いません。

コインボスなどの募集DKや新コンテンツは募集が多いです。

挨拶は出来る方の方が好ましいですが、無理強いはしません。

チムチャは結構活発です。(すこしうるさいくらいの時もあります)

子持ちメンバーが多いので、離席マークになってなくても、離席中のかた多いです。(それも含めて理解のある方)

メンバー数は将来的に40名を集める予定です。

興味がある人はとりあえずお話ししてみませんか?
な〜んでも聞いて下さい(なんでも答えます)

遠慮なく 「コウいち」ZT-096-226までフレをとばすか伝言板に書き込んで下さい

自宅の外のスラチャに書き込んで頂いてもおkです(ラッカラン1283-3・・・チーム名にちなんでつ・ば・さ283です)

後ほどフレ申請させてもらいますね


いいね!は応援として頂戴しますね

最後になりますが
居心地の良いチームを一緒に作ってみませんか?
せっかくのゲームなので一緒に楽しみませんか?



長文になりましたが最後まで読んでくれてありがとうございました            
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる