目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くにあきの冒険日誌

2017-08-26 17:31:02.0 テーマ:おしゃれ活動

おとぎのウサギとリボンをつけたやみのライオン

恋のラリホーマ
くにあきです。

おとぎの森セット、買っちゃったー!
かわいい!ロリータセットとはまたちがって良い!

ウサギの畑も買ってしまいました!
このウサギたち好きだから…おネエだから…w



スティックと盾を構えても
しっくり来ます!やったー!
これからロリータと並んで愛用していくかと思います。


あとね、
パッションリボン、かわいいなと思いまして、
これを使ったドレアをしようと思ってましたが、
このたびポイントと交換できたので、交換して手に入れました。

そしてできあがったドレアがこれ!
くにあきははいてない!

なんかいろいろ考えた挙げ句、
これは履かないのが一番良いな
となりました!w
なにか方向性を結局見失ったような気もしますが、かわいい?からいいんじゃないかな!


一応、はいてる写真w




ついでに、ちょっと。
イーギュアに眠りや幻惑を与えたい。
ならば、やみしばりはどうだろう。


闇の怨念スキルにきようさスキルも合わせて状態異常成功率をなるべく高めて、
あやしいひかりで眠らせて、
嘆きの霧で幻惑や猛毒など、
怨念の霧で攻撃力下げなど、
そこに冥府の光で大ダメージ。

いいんじゃないこれ!?

結論
なかまモンスターの人工知能がもっとよければかなり良さそう。

もうね、

別のとくぎ禁止や作戦いろいろやろうとかにしても、あやしいひかりを使ってくれないし、
ラリホーマで私が眠らせたイーギュアを範囲攻撃に巻き込んで起こしちゃうし、

せっかく嘆きの霧でたまに幻惑入るのに、
あやしいひかりは強烈そうなのに、

残念。

なかまモンスターの人工知能、調整されたとは思うけど、まだまだですね…。モンスターに罪はない!もったいないなあ!

眠りの敵を範囲攻撃に巻き込んじゃうのとか、今でもどうにかなると思うんだけども~。サポはしないわけだし。


しかし、それにしても、
あつでなつい!
なつすぎて、
どきがむねむねしちゃうんだけど、
これって恋かな…?

恋じゃなーい♪
愛じゃなーい♪
ふせいみゃーく♪
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる