目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くにあきの冒険日誌

2017-09-17 15:29:57.0 テーマ:職人活動

耐性3種盛りの作成難易度と需要と供給と相場

皆さんが状態異常耐性装備を買うとき、どうしてますか?

状態異常耐性の+3錬金の多くは、
異常Aガード60%
異常Bガード60%
異常Aガード40%
という組み合わせではないでしょうか。
(例マヒガード60%
幻惑ガード60%
マヒガード40%)

しかし、ひとつの部位で100%じゃなくていいから3種の耐性が欲しいという人もいるかもしれません。
異常Aガード60%
異常Bガード60%
異常Cガード60%
というものです。
(例
マヒガード60%
幻惑ガード60%
混乱ガード60%)

こちら3種盛りは、うまく他の部位と組み合わせると、より多くの耐性をもてたり、100%にできます。

私の耐性僧侶も自錬金したものを組み合わせて、多くの耐性を備えています。

しかし、3種盛りは、バザーにはなかなかないかと思います。私もバザーにないこともあって自錬金しました。

そこまで耐性をそろえたい人もあまりいないかもしれません。

でも、わたしがつくったら、それはかなり独特な品になり、出品になる。
加えて、どれくらいの値段になるかバザーを見つつ考えてみると、かなりの値段になるので採算もとれそう。

そういうわけで、
賢哲頭、トーテム頭、武神体下で3種盛りをつくって出品しています。値段は500万とかです。

本当に売れるんですか?ということなんですが、

売れます。1週間以上かかるときもあるけど、買ってくださいます。

嬉しいです。


いつもおうえんしてくれる皆さん、ときどき依頼してくれる皆さん、買ってくださる知らない皆さんに感謝しつつ、筆を置きたいと思います。


私の耐性僧侶、趣味でしばりガードも100ですが、役に立つときはくるのか!w
イカちゃんが出るってなったとき、触手でしばってこないかなって思ったんですけどねw










23(土)24時、
サーバー33メギストリス宿屋2階で、
「女装男子。(第15回)」です(コソッ)

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる