目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くにあきの冒険日誌

2017-10-13 14:00:02.0 テーマ:その他

リレーってドラマチックだよね


皆さんはリレーをしたことありますか?
運動会の最後は紅白リレーだったなあ。
リレーって、バトンの受け渡しが難しくて、そこで差がつくこともありますね。
ときにはバトンが落ちちゃって悲劇も生まれたり。

そんなバトン、日誌で受けとりましたので書きたく思います!特に次の人を指名しませんので、書きたい人がいたら書いてください!

1、好きな種族は?
オーガの人はなんか頼れるイメージがあるんですよね。
ウェディのモデル体型はいろんなドレアが映えます!
エルフは男女ともかっこかわいくなれますよね~。
ドワーフの独自のどわどわ感は楽しくなります!
プクリポは安定のかわいさですねー。
人間はかっこよかったりかわいかったり、見た目に特徴がないからこそ特徴が出てくるのが、おもしろいです。
まあ全部好きです。

2、お気に入りのドレア
ロリータはもう書かずともなので、それ以外でと思ったら、写真を結構処分しちゃってましたw
下の写真のような鎧も好きなんです!
3、お気に入りの場所
まずはここですね!
二匹がいい感じです!


ここも好きなんですよね。
二人がいい感じですし、今でもまあまあ敵が強いですし。
初めてトップ10掲示板に載った写真でもありますし、実装時の頃のこともあり、思い出も深いです。

4、今ハマっていること
あいかわらずスロットでジャックポットを狙ってますw
あと、イーギュアを、なんとかみんなで倒したいなあ~。時間が合わずなかなかできないのですが、やっていきたいです!魔法でも物理でも倒したいなあ。
畑とキラキラのお金稼ぎも、前より熱心かな。マニマニマニー!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる