目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エックスくんエックスさん

くにあき

[くにあき]

キャラID
: FE427-986
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

くにあきの冒険日誌

2018-03-09 17:09:49.0 テーマ:その他

新世界より

Gを守るため そのために生まれてきたんだ
くにあきです!

新世界でもいろいろ見て回ってます!

一枚目はあるところの教会!ここもやはり荘厳な教会ですね!


色彩豊かな蝶々が舞うところ!


虹のような蝶々ですね!でもこれはほんとに蝶々か、また別のなにかかは考えるところです!飛んでないときの様子を見るとね!




いやー、憎たらしいような顔つきのお日さま!w しかも双子!熱い!w だけど焼け石をくれたから許してしんぜよう。
ちなみにここは夜は別のモンスターがいますよ!
ヒントは昼間はこのお日さまだから…?


ある里のこの場所!
はしごがおろせて降りられるよ!
気づかなくてまだおろしてない人は、40秒でおろしてきな!w


冒険は続く!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる