目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコラブ

アッシュ

[アッシュ]

キャラID
: ZE741-815
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アッシュの冒険日誌

2016-08-21 23:08:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

鬼酒場・海の家!ありがとうございました!

一日たちまして。 昨夜は鬼酒場海の家出張編!お越しいただきまして、ありがとうございました。
普段とは異なる解放感のなか、営業中よりも自然体に近い鬼ぃさん達と花火や釣りクイズで一緒に楽しんでくれてありがとうー!

鬼酒場は約半年に1度の周期なうえ、ほぼ一年営業は出来ていないにも関わらず沢山の方にお越しいただけて始まりからちょっと涙ぐんでました……w


ここからはちょっと裏側のはなし。


支店を作る?営業以外の企画を行う?忙しさが和らぐのを待つ?
色んな話をスタッフの間で浮かんでは流れ、浮かんでは流れでの今回の海の家でした。
営業を心待ちにしてくださってる方々に、次は何月に!と申せないのが歯がゆくありますが、どうぞ気長にお待ちくださるとありがたいです…

溢れる行動力で告知してくれたり、タイムスケジュールなど考えたり、アイデアをきちんと実行できる形に変えていってくれたり、当日参加できなかったスタッフも皆さんから見えないところで尽力してくれてました。
そして、参加してくださった皆さんがいなければイベントも始まらなかったので、改めて感謝をお伝えしたいです。ありがとう。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる