目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ゆめと

[ゆめと]

キャラID
: DH019-634
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆめとの冒険日誌

2017-06-25 01:52:07.0 2017-06-25 11:26:04.0テーマ:イベント

あねこルームイベント4  スイカ祭り

本日あねこルームのイベント第4弾が行われました

あねこルーム生誕100日という事で急遽、前回から20日位しか間が開かずに開催となりました。
ルム主のあねこは大変だったと思うけど楽しいイベントになりました。ありがとう♪( ´▽`)

イベントの内容はスイカを釣ってみんなで美味しくいただこう!!
違った(^_^*)大きさを競うイベントでした
男女でペアになり2人の合計の大きペアが優勝という事でした。

俺はなっちゃんとペアに(^ ^)
俺とペアになる宣言してたなっちゃんお見事!!
なっちゃんが個人賞とるくらいがんばったのに俺が完全に足ひっぱった形に(゚o゚;;
なっちゃんごめんねm(._.)m

優勝は2人ともビッグサイズを釣ったあねこ、よpペアさすがだ
最下位はハグとシンイチの相方さんのけまりちゃんのペア
けまりちゃん唯一スイカ釣れず…

罰ゲームで赤命のハグの髪の毛が緑色に!!
あれ?罰ゲームか?普通じゃん!! 最後にみんなで釣ったスイカを掲げてもう1枚
顔見えてねえし 今回はおさわりおけじゃなかったけどそんなの知ったことかでさわりにいきました♪(´ε` )
途中知らない人もさわりそうになったのは内緒です
なっちゃんに写真撮ろう言われてたの忘れて先に家に帰ってしまった(^_^*)なっちゃんごめんm(._.)m
住宅村にて記念撮影 意外とエルフ姿もいい感じに思えてきた

久し振りにエルフになった理由がえるおは意外とモテると聞いたからというのはここだけの話しにしといて下さい(^_^*)

あー楽しかった♪( ´▽`)
またイベントやりたいね~、あねこよろしく!!

以上あねこルームイベント4 スイカ祭りの報告でした(^ ^)


追記
ハグからルム抜けると手紙きて飛び起きてインしてハグと話ししました。
深くは聞かなかったけどみんなのこと嫌いとかじゃないらしい
俺は強引に色々誘ってたので謝っといたけどそれも気にしてなかったみたい。
色々な事情でルム抜けることになっちゃうことあるけどやっぱ最後にお話しできるとありがたい
それができれば今後もフレとして付き合っていけるきっと…
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる