目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイの英雄王

しゃおいぇん

[しゃおいぇん]

キャラID
: AC478-936
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゃおいぇんの冒険日誌

2015-02-27 16:43:24.0 テーマ:その他

思ひ出ごろごろ

写真を撮る度に古いのが消えていくので
日誌に掲載してゆくこととした(マジメか すな氏がまだ⑨鯖に入れた頃、またマリオをたまに見かけていた程度の頃。
こうしてグレン広場では謎の交流が日々あったのである。 これもその一つである。
踊っていれば集まり、ポーズを取れば同調してゆくのだ。 知り合う前の某アミル氏とはここまでカブっていたのだね。
ドッペルゲンガーと言われるのも無理はなく、否定も出来ない。
クリスマスの夜、⑨鯖が重く20鯖のベコンで特訓クエをやろうと
入ったその時、FFでも見られた同じ格好、同じ種族、適当な名前の
3拍子そろったBOT集団(おそらく中身は少数)が目の前にいた。

BOTじゃなかったらごめんね、イウエオカ、キクケコサ、シスセソタさん(たしかそんな名前)。
といいたいところだが、十中八九ソレである。

そんなこんなでこれからもちょいちょい写真を添付し
思い出補正として日記にあることないことをのこしていきたい所存である。

以上

小燕でした。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる