目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の司書

セラフィナ

[セラフィナ]

キャラID
: RF597-612
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セラフィナの冒険日誌

2017-10-01 18:08:06.0 テーマ:イベント

さらばシャントット


 どうもさかなです。

シャントット(FF11コラボ再演)最終日です。

どっちがマンドラだ!?
 フレさんのお手伝いも兼ねて終わらせました。多分交換も今日の23:59までだと思うので、お忘れなく~。








 ここからは今日の恐怖体験



 (声:稲川淳○)
 ウォーキングのあと、買い物に某スーパーに立ち寄ったんですよ。
 そしたら視界に白いネコちゃんが入ったのです。姿勢が狩りの体制。
 あっ-!と思ったら茂みにダイブしました。その後スズメが、ばばばーっ!と大量に飛びました。
 スズメちゃんよかったねーと思っていたところ、茂みからガサゴソ…

 ひぁああぁあ~っ!

 さっきの白ネコの口には、小さなスズメが。狩りは成功させたらしい。
 テクテクとドヤ顔で歩いてくる白ネコ。スズメが…ああ~っスズメたん…

衝撃的でした。



今日は鶏のから揚げ(爆)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる