目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の司書

セラフィナ

[セラフィナ]

キャラID
: RF597-612
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セラフィナの冒険日誌

2017-10-02 01:34:26.0 テーマ:その他

素早い戦士

どうもさかなです。

 【すばやさ】

今まで余り考えていませんでした。

 魔人の勲章は、攻撃時ためるが、理論値で5%。魔人ブゥはもう、すたれているのかな?

他になにかないだろうか・・・?

あった。


【うさぎのおまもり】
すばやさ+2
おしゃれさ+2
店売り価格1500G
【アルミラージ】(レアドロップ)
最大HP+1~2
最大MP+1~2
守備力+1~2
すばやさ+1~4
おしゃれさ+1~2

 ゴールデンコーンをやる際にそこそこ落とした記憶のあるウサ尻尾。いつもじゃまくせーと店売りしていました「はわわっ、これは大変貴重なうんぬんかんぬん!!」

 これを理論値にすると、すばやさ2+4+4+4=+14

輝石のベルトの理論値は+20、これに攻撃+とか付いたハイブリッドが来るとして、14+20=34。これは単純に素早さ+20だけ付いたベルトは取っておきました。

 おお・・・



 今のステは
さいだいHP631
さいだいMP246
こうげき力648
しゅび力692
こうげき魔力88
かいふく魔力107
ちから308
みのまもり365
すばやさ377
きようさ366
みりょく224
おしゃれさ373
おもさ338

 さぽ両手剣戦士(酒場登録)は、大体素早さと器用さが330台なのではないでしょうか?宝珠とか手とかその他カード類に付けていないと330前後だったと思います。

 邪神ベルトを輝石ベルトに、魔人の勲章をうさおまにすると・・・

377+34=411

 素早いじゃないか。でも大差ないんだよねきっと・・やっぱきようさなのかなあ?

 クイックケーキ☆☆☆は、すばやさ+60。なので461までは行ける計算です。検証したいけど・・・うーむ


 「コラーっ!3人乗りはいかーん!!たいほだー!!」

 「えーしらないしぃ」



将来の素早い戦士を夢見て夢の中へ・・・Zzz

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる