目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2016-07-16 05:11:56.0 テーマ:コロシアム

団体GP初日

日誌はお久しぶりです。

GP団体始まりました。
個人はリアルの問題で1日しか出来んかったのと、
今回休止前から話をして、休止後まで待っててくれた人たちと
念願の固定を組んでるのでこっちに本腰です。
------------------------
固定ってことでずっと続けていた道具から旅へ
最初はもう、ひどいもんでした。
ポンされちゃうとなにをどうして良いのかわからず...
そもそも装備も一から揃えた次第です。
夜30行って揉まれたりしながらお勉強しました。
感想は、、、旅難しいなー!!!
ボケとけば良いのかなとか簡単に考えてたけど、本当むずかしい。
選択肢が結構有るのよね。 
後、遠距離がバギしかなくて遠くの赤いのを見るとダーク探しちゃう。
------------------------

そんなこんなで初日の結果

みやびの最新自己記録ポイント : 2600 P / 勝率 : 69.4 %

勝率70弱で、そこそこやなーって思ってたら一位の方の勝率やばいのw
笑っちゃったw

------------------------
取り敢えず、Aになりました。
Bに上がった辺りから、気の抜けない試合ばかりでした。
30鯖で戦ってるような感じ。
その中でお勉強しながら頑張っております。

取り敢えず、オムレツ高杉ワロエナイ。 話題はここからGP関係なくなります。

先日1のれくなーどさんですがサポ2で倒せました。
みやびパラと行ったことある人ならきっとわかるけどこれは快挙です。

久々にうおおおおお!ってなりました。 固定用にドレアしますた。

イメージカラー黒ってことで。
究明者使いたくてしょうがなかったんだけど、上に合う下が中々見いだせず、
下に合う上も中々見つからず。てことで、頭以外変更なしで。

黒とダークプラムをアクセントに。
頭はリアクターを黒とシルバー
顔はキラーバイザーをシルバーにしたところサイケな感じて気に入りました。 固定gp中は今回の固定メンツ以外とは行かないかなって思ってます。
ちょっとリアルの事情もあり、落ち着いて固定組めるのはもうないかも何で

ソロでぼーっとしてるときは暇なときなのでお外の遊びならお誘い下さい。

闘志の間でお会いしましたら、どうぞよしなに。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる