目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2017-10-10 04:02:25.0 テーマ:コロシアム

帰ってきた底辺どうぐ使い GP 4日目

こんばんみ。

昨日は夜勤だったのでコロはしてません。
チム茶、ルム茶が順調に病んでてGPだなぁって思います。
僕も画面の前でそりゃもう酷い有様です。
そんな感じでボコボコにされながらの4日目

ポイント : 4840 P / 勝率 : 57.7 %

やっとSになりました。
長かった。。目標のS+まで後もう少し。

----------------
あくまで僕の受けた感じですが今大会が過去最高に厳しいです。
過去の大会だとB以上は負けるとPが減る仕様上
あんまりコロをやらない人はこの先に進まないんですよね
今回は景品目的なのかA帯でも一杯見かけます。

コロ人口が増えるのは非常にいいことだと思うんですが、
例えば常闇やコインボスの野良募集で
各種耐性なしや、無法装備が募集に乗っかってくるとちょっと。。。
ってならないですかね?
GPしかやらないのであれば属性装備を買えとは言わんですが
守備埋めや呪文耐性埋めはそんなに高くないですよ?

道具が減ったからなのか魔法や賢者もちらほら見かけますが、
敵に短剣職がいる時は常時使用可能な眠り
CTで食らう可能性のある麻痺混乱
最低限眠りは入れといたほうがいいと思うのです。
僧侶がいてもポンは常に入れられません。
敵はCPUではなく人間です。1回入るとわかればずっとやられます。

現在猛威を奮っている旅のタップは魔法であれば必中です。
スカッとするためにも最低限の耐性はあったほうがいいと思いますよ。
(メラ系は盾ガや武器ガあります)

僕はあまりコロの外には出ないですが、
各種状態異常装備は外でも重宝すると思うので是非検討を。


SNSで某極限の中の人がコロシアムは教科書的なサイトがない
っておっしゃってましたのでそういうのもあるのかもですね。

暇ができたらそういう日誌も書いてみたいけど、いつになるやら。
まぁ僕みたいなのの日誌誰も見てねえよってなるかもですが!

ではみなさま闘士の間で会いましたらどうぞよしなに。 そういえば貰った!これなんか早く感じる!

そして念願の飛ぶエルフに!
2人乗り出ないかなぁ!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる