目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2017-10-14 05:10:06.0 テーマ:コロシアム

帰ってきた底辺どうぐ使い GP 7日目

こんばんわ。

仕事の都合で変な時間帯のINばっかでした。
もう少しこの生活が続きそうです。

さてGPも最終盤ですね。
僕も無事SSになれました。

ポイント : 8200 P / 勝率 : 58.2 %

スクショが広場には貼れませんが
勝利数99 連勝数9 撃破数600 道具のみの成績でした。

SS戦は1回も潜ってませんが
配信とか見てると僕のようなギリギリの道具だと邪魔になるので
今回はいかないでおこうと思います。

SSまで後1ってとこで4回位戻されて嫌になりそうでしたが
なんとか上がることができました。

----------------
S+戦で負けた際に葉っぱで煽られたんですが
あの時どうすればよかったのか聞きたかった。

1.勝ってる状況でボケを食らってこけて戦士がかばう
2.近くに敵バトと旅が居て味方は僕と戦士だけ(他はあさってのとこに)
3.戦士も僕もHP少なめでかばう続けてる
4.残り10秒で戦士の真下にメディカルおいたとこでバトと旅の攻撃で戦士もろとも落ちる

この試合でかばってた戦士に葉っぱを使われたのですが
僕は攻撃をすべきだったのか、磁界をすべきだったのか。
尚、HPは僕は黄色くなっており会心ガードが入れてる。
敵は緑で片手2刀バトと棍旅。

煽るのは構わないのですがどのように対処すべきだったのか知りたい。

-------------

なにはともあれ復帰後初のGPでも無事SSになれました。
S+を目指す人、SSを目指す人、もっと高みを目指す人
日曜までだっけ?がんばってくださいまし。

GP後、闘士の間で会いましたらどうぞよしなに。 どわおになってみた
GP終わったらおつかれシャフしようぜ!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる