目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みやびの冒険日誌

2018-05-08 02:26:43.0 テーマ:コロシアム

個人GP何日目?

こんばんわ!

お久しぶりです。
GPのたびに日誌書いてるけど今回出遅れました。
最近はティアでの遊び方も変わってきて、コロも疎遠になってました!
好きなんだけどね。
凄く疲れてしまうのと、装備が半端なのと、
遠のきすぎて下手なのを自覚してるからしらん人になんか言われたら
ヘラってしまう自信があったので!

個人GPも少しずつ進めて取り敢えずS+には到達しました。

ポイント : 6416 P / 勝率 : 60.6 %

こんな感じ。
Sでの引きが良かったので大分勝率か上がってますが、
FからCの間とか多分一回か二回しかかってない!

相も変わらず道具使いで潜ってます。
他の職も出来なくは無いのですが、道具をずっと使ってるので
今回に限らず余程何か無い限り道具でやっていきたいかな。

では、闘志の間で会いましたらどうぞよしなに。 参加してました。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる