目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2017-04-27 11:22:12.0 2017-04-27 16:28:04.0テーマ:ハウジング

サブの家のハウジングをしました

サブの家のハウジングが完成しました。

ショップで貰った家を使ってみたくて、
でも3階建てってどんな感じのハウジングをしようかって
結構悩みましたが、サブが最近調理職人を始めたので
それにちなんでレストランを作ってみました。


庭はテラスカフェにしています。

目の前の海とか眺めながら、のんびりお茶とか
どうでしょう( ´ ▽ ` )


1階はカフェレストランになってます。

カウンター席とテーブル席を作りました。
カウンター席でヒューザと相席してみるのも
良いかもね( ´ ▽ ` )


2階はディナータイム専用ラウンジです。

ホントはここに置かれている椅子は
チェックの椅子赤では無く、青にしたかったのですが
バザーに出ていないうえに、出ても物凄く高価だったので
代わりに赤を置いています(ToT)

って、その後にフレからチェック青の椅子が届きました!
ありがとう!ありがとう!!



ピアノの生演奏を聴きながら、ちょっぴり優雅な
ひと時を過ごしてみてはいかがでしょう( ´ ▽ ` )


3階は、この家の住人であるサブの部屋です。

サブは男子キャラなので、メインの家とは
ちょっぴり雰囲気を変えてます。

写真立てには、過去と現在のサブとメインの写真が
飾ってあります(//∇//)

全体的に見て、地味な感じになってしまいましたが
3階全部にそれなりにハウジングをしてたら
どうしてもこうなってしまいますね(ToT)
これでも設置上限数全て使ってる状態です( ̄▽ ̄;)

ウェルカム設定にしてますので、
見学はご自由にどうぞです( ´ ▽ ` )
住所はジュレット白亜地区6084ー4です。

☆他に見学可能のサブ宅☆
グレン雲上地区12006ー2


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる