目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2017-08-19 11:34:55.0 テーマ:フレンド

2垢を作ってみました

プレステ4版が発売されたので、
それまでサブだったキャラをプレステ4版に移動させて
初めての2垢を作ってみました。

ルリエとは同時に生まれましたが、
育ち具合は4年前で止まったままの状態の
ウェディ男子です(//∇//)


2垢になった事で、ルリエが引っ張って行ける様になったので
レベル上限解放とか、職業クエとかシナリオの続きとかに
やっと行ける様になりました(//∇//)

とりあえず最初の目標は、ネルゲル討伐かな?vvv



お魚なので、水槽に入れてみましたvvvv


あ、∑(゚Д゚)
そういえば、このウェディ男子の姿で会話した事あるのは
チムメン3名だけだったのですが
(それも1度だけ)
その時は相手がチムメンだったから、いつも通りの話し方で
会話してたんだけど、それって知らない人から見たら
ドラクエ11のシルビア状態に見えますよね……。

ど、どうしよう……

この姿の時は俺とか僕とか言わないとダメかな……(;´д`)
今頃になって、急にそんな事に気がついた私なのでした(;´д`)

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる