目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルリエの冒険日誌

2017-11-08 07:39:07.0 2017-11-08 13:13:18.0テーマ:おしゃれ活動

ディバイン装備を使ってドレアしてみました

前回はディバイン装備を使って鎧っぽいドレアを作りましたが
今回はドレス風のドレアを作ってみました。



こんな感じになりました


頭はローラ姫(ゴールド)
体上はディバイン(ブラッドとローズ)
体下は くすしのローブ(ブラッドとゴールド)
腕は黒鳥(ブラッドとゴールド)
足は聖天のハイヒール
顔アクセは魔女のイヤリング



今回は頭装備をどうするかで、かなり悩みました。
ディバイン装備の冠だとあんまりしっくり来なくて
もっとドレス姿が映えるのは無いかなと
姿見で片っ端から組み合わせて、ローラ姫の冠に落ち着きました。
ローラ姫の冠はそのままだとゴールドの色味が強すぎるので
(たぶん素の色はサンゴールドかと思います)
それよりも色味が薄いゴールドリリーを使いました。





撮影中に偶然にも、サポさん達の立ち位置が
こういう感じになったので
思わずパチリしました。
なんだかみんなで同じ方向を
眺めてるっぽい感じがしたので( ´ ▽ ` )



いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる