目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2017-12-03 11:03:34.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン4.0のストーリーを終わらせました

バージョン4.0のメインストーリーを全部おわらせました。
運営がストーリーを頑張る、と言ってただけあって
今までとは随分と雰囲気が違うストーリー展開でした。
メインストーリーがある程度進むと、それにちなんだ
サブストーリーが発生して、物語の世界観がさらに広がって行くので
結構楽しかったです( ´ ▽ ` )

メインストーリーの区切りごとに貰える経験値と
サブストーリーで貰える経験値を全部貰うと
経験値100万以上は貰えるので、
天地雷鳴士のレベル上げに助かりました( ´ ▽ ` )




新世界も綺麗な景色がいっぱいあって
目的地に着く前に寄り道する事も
かなりありました( ̄▽ ̄;)

新世界でいちばんお気に入りの場所は、
ラウラリエの丘という所ですが、あそこの写真は
日誌に載せると交流酒場から外されるので
スマホの便利ツールのページに使っています( ´ ▽ ` )



野イチゴがありますよ( ´ ▽ ` )



この世界の大根は巨大でした(//∇//)



そして、ワサビも巨大でした( ̄▽ ̄;)
超辛そう( ̄▽ ̄;)



そろそろ防衛軍とかバトエンとか始めようかな……
(今頃かい( ̄▽ ̄;)



いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる