目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルリエの冒険日誌

2018-05-28 22:20:02.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドラクエを熱く語るコンビニの地下でベサワキへの愛を叫ぶ(違)

私がハウジング見学をしているホストクラブの創設者で
最近そこを引退した なぉさんが、新たなプレイベを開催しました

コンビニの店内のようにハウジングされた会場で
ドラクエ愛を語り合うというトークイベントです



店内はコンビニ感あふれるハウジングで
ワタクシ、もうウハウハが止まりません(*´∇`*)


イートインスペースまであるコンビニ感ぷり(*´∇`*)
あぁ……しまった、うっかりしてた……

「お弁当の温めお願いします」

ってボケるのを忘れてしまいましたorz
次回は必ず忘れずにボケようと思います


店内を見学した後は、地下でドラクエ愛を語り合う
トークタイムが始まりました

司会のなぉさんは1の勇者、ゲストのメイアさんは
ローラ姫のコスプレです(*´∇`*)
この日のトークタイムの内容を簡単に説明すると

メイアさんのドラクエ愛をみんなと一緒に
語り合いつつ、メイアさんがベサワキを愛し過ぎて
もう旦那にしたいレベルらしく、あまりの熱い思いが
高まり過ぎてローラ姫のコスプレのままで
西城秀樹の傷だらけのローラを熱唱した

…………っていう感じでしたvvvvvvvvv(≧∀≦)

メイアサマ、コンナカンジデ
 ヨロシイデショウカ?( ̄∀ ̄)

笑いと衝撃発言がてんこもりで
イベント後にお庭見学する予定だったのを
すっからかんに、ど忘れした程でした
うん……後でこっそり見学しに行きます( ̄▽ ̄;)



なぁさん、メイアさん
とっても楽しいひと時でした!
どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )

次回開催を楽しみにしておりますヽ(´▽`)/


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる