目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2018-06-17 21:35:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ハウジング見たさにホストクラブに行った女・開店3周年祭その1

皆さまどうも、
ホストクラブに行って
ハウジングばっかり見ている女ですm(_ _)m

今回、そのホストクラブさんの開店3周年祭に
お邪魔して来ました

今回は仕事が休みだったので
早くから並ぶ事が出来たおかげで
赤いお店も青いお店も入れたうえに、
3周年記念祭で特別営業をしたプク店まで
3店舗完全制覇出来ました!
休み万歳vvv\(^o^)/

というわけで、青いお店から入店です!


今回、青いお店で私のお相手してくれた方は
あくばるさんという方です( ´ ▽ ` )

あくばるさんはこのホストクラブの
プロデューサーさんでもあり
お店のハウジングもしていたりして
以前に、お店見学が出来なかったと未練たらたらの私に
ご自身のブログで店内のハウジングを紹介した記事を
書いてくださったという恩人でもあり
女性達から超モテモテさんでもあります
そんな方に接客してもらえるなんて
光栄でございます(//∇//)


あくばるさんとお話を始めた途端、なんと
隣の赤いお店で順番待ちさせていた2垢君が
予想外の回転の速さで店舗の先頭になってしまい
待機場に案内されるという事態に!Σ(゚д゚lll)

あくばるさんに会話を待たせて頂き、
2垢を操作しておりました(>_<)
そんな状態でも親切にしてくれた あくばるさん
とっても良いひとでした
ありがとうございますm(_ _)m

赤いお店のスタッフさん、挙動不審なウェディ男子で
申し訳ございませんでしたm(_ _)m


ここが青いお店のコールパフォーマンスを
披露するスペースです

壁を使わずにシャンパンタワーで仕切りをつくり
四隅に柱を立てる事によって、ここは違うスペースですよと
表現されています

ただシャンパンタワーを置くだけだと足下の部分が
いかにも家具を数個置きましたって感じになるので
花束を埋め込む様に配置して
家具と家具の境目を隠していますね
だから、とっても見た目が綺麗になっています
素晴らしいですね(//∇//)

って、あくばるさんが甘いセリフを言ってる時の写真に
ハウジングの話題を書いてる私を
許してくださいvvv( ̄▽ ̄;)



今回のコールパフォーマンスも
素敵な台詞が満載の素晴らしいものでした(//∇//)
ちなみに、コールパフォーマンス隊の後列右端にいるのが
今回はコール担当をしていたレイフォードさんです

毎回言うのが遅いうえに表現力に乏しい感想ばかり言う私に
ハリセン連打したくなるのですが、
それでも褒めてくれる皆さまの親切に感謝するばかりです

あくばるさん、コールパフォーマンス隊の皆さん
どうもありがとうございます(//∇//)

あと、あくばるさん
きっと女性達がメロメロになる理由、コレなんだろうなぁって
思われる言動されてたんですけど
意味も分からずただ突っ立ってしまっていた私……( ̄▽ ̄;)
店を出てから
「あ、アレは何か反応しないとダメなものだった!?」
って気が付きましたvvv(既に遅過ぎる)

それとですね、あくばるさん
私、実は、今回あくばるさんを指名したのには理由があって
どうしても伝えたい事があったからなのに、
すっからかんにど忘れしてしまいました
なので、この場を借りて伝える事にしますね

あくばるさん
チューリップのアーチと花のアーチを組み合わせたハウジング
私の自宅の庭に再現させて頂きました(//∇//)



その2に続きます( ´ ▽ ` )



いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる