目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かけだしコレクター

てぃるく

[てぃるく]

キャラID
: WH433-885
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てぃるくの冒険日誌

2018-03-18 09:34:19.0 テーマ:チーム活動

ようやくチームアジト解放!

(隠し撮り写真です。チムメンの皆様、勝手にごめんねw) チーム「ちーずふぉんでゅ」の新アジトをようやく解放いたしました!
昨日、たくさんインがあったので急にお披露目会w
すごく雰囲気の良いアジトになっています~~落ち着く感じ:*:・(*´ω`pq゛


アジトは外装、内装全てサチちゃんがしてくれました!ありがとう、匠(ノ*'ω'*)ノ


1階は職人施設&くつろぎスペースになっています!
(全職人施設があるので、なんでも作ってね~)


2階は、イベント会場です!
ここでリーダーが演説するのかも、、しれない。しないかもしれない。
可愛い雰囲気でとてもいい感じ!ぜひ使いたいものですね~~



今回のアジトでは、
アジト内の"収納家具を解放"しています~!入っているものは勝手に持って行ってね!(なんでも早い者勝ちだよ!)
それと、誰かどうぞーな物があったら入れてね~(*´ω`*)よろしくです!


それと、ご自宅でお店をやっている方は、
【1人ひとつまで】お招きのつばさを入れて大丈夫です!
(誰かが持っていって無くなってたら、また追加OKです)




よかったら気軽に使ってください(ノ*'ω'*)ノ

というわけで、新アジトご紹介でした!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる