目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2017-10-15 16:28:38.0 2017-10-16 13:05:23.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベの小箱で喋ってきました。(後編)

前編からの続きです。

④今までのイベントの思い出(良かった出来事、笑った出来事、ハプニング)

一番嬉しかったことは一つの目標が達成できたこと。
その目標とは、私の好きなドレッサーさんたちを多くの人に見てもらえたことです。
特に、ドレアはすごいやってるんだけど、人前に出なかったドレッサーさんたちにショーに出てもらえたことが嬉しかったです。

ドレアショーをもっとやりたいんだけど、リアルも忙しいし、
ここでもやることもあるので、なかなかショー開催は出来ませんねえ。
  


⑤今までのイベントの思い出(反省した出来事)

この自分の性格が災いしたことが数回あります。リアルでも何回も失敗しています。
好きなものを見てしまったら、まっしぐら、猪突猛進、周りのことを考えない、空気読まない読めない。
ええ年してるんだから、ちょっとは成長しろよって感じですよね。

1つ例を挙げますと、一年半前のことですが、一番最初ドレアイベントを開催する時いろんな人に知ってほしくて、
ドレア日誌上げてる人に告知を書き込みしてたんです。
そしたらある人に大きなお世話ですって言われましたね。

あんまり自分を通しすぎたらあかんなって日々反省、これの繰り返しですわ。


⑥イベントにご来場された方々に伝えたい事

いつも来てくれてありがとうは当たり前。
スタッフをやってくれたフレさん手伝ってくれてありがとうの気持ちも当たり前。
皆さんが来てくれるからイベント成り立ってます。
当たり前のことでも感謝の気持ちはいつも心に持ちたい。

ちょっと話変わりまして、
フレさんたちが、自分の好きなドレアイベントの企画をしてて、
そういうフレさんがどんどん増えてきてるのが嬉しいです(^^♪
もしこんなテーマあったらいいのになって思って
プレイベ開催してみようか迷ってたら是非やって欲しいなって思います。


⑦あなたにとってプレイベとは?

この質問が一番難しかった。
まだその答えは分かんないから。

1つだけ言えるのは、理想にして頂点のイベントは「集えオガ娘」だと思います。
皆さん、ただ楽しいからゾロゾロ集まってくる。
スタッフもなしだけどまとまってるし、スタッフがいないっていうのが私も理想です。 ↑集えのリーダー「しゅうシュウさん」も来て下さり
うん?会場の隅っこで寝てた??

「かわいい」聞こえたから起きたそうです(^^)/てへ


⑧その他、プレイベの小箱で是非話したい内容ありますか。

番組的に通常はここでまとめなことを言わないといけないのか。
トンチンカンなこと言ってしまうのか?とか思いつつ

私が言ったことは、
えと、皆さんにお願いなんですけど、この人のドレアええわーっていう人見つけたら
私にすぐに知らせて下さい。すぐかけつけますんで。


他人さんの趣味趣向をめちゃめちゃ知りたいんですよ。特に異性の趣味が(*'▽')
私は悪趣味ですかね?

そこで、最後の最後にメイアさんにふってみましたよ!
「メイアさん、この会場で一番気にいったドレアの人選んでください!」

メイアさんは皆さん素敵すぎて選べない、今日の気分でおkってことで
選ばれたのはフレのむめいちゃんでした!
かわいいエルコさんですよ。むめいちゃんは22日にドレアイベントもやるみたいですよ。
詳しくはこちらhttp://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1045817604694/view/4930476/

あっ あかん 私としたことが!
メイアさんに男性の方も選んでもらっておけば良かった( ゚Д゚)
これは、悔い残しましたね(+_+)ぐぬぬぬ・・・


メイアさんも会場にいる皆さんも好きな人を1人選んでって言われたらちょっとドキドキってしませんか??
私はそんなん言われたらめちゃドキドキします。

プレイベって別にあってもなくてもいいことだけど、ちょっとしたドキドキ感も悪くないかなってお話しでした。




さて、話変わりまして、

今、私はシロさん主催の「ベストドレッサークルーズ」というコンテストにロキオの方でエントリーする為、写真撮影に奮闘してます。

私は人と順位つけたりするのはあんまり興味ないのですが、
とにかく今は、ロキオで戦う男のかっちょええ写真が撮りたくて撮りたくて仕方ないのです。
いざ写真撮影ってほんとに難しくって、人物をなかなかイキイキ撮れないですねえ。
締切りが29日なので、2週間くらいイベントお休みして、
自分の納得いく写真が撮れるまで、世俗を離れどっかに籠ってると思います。

興味ある方いましたら是非エントリーしてみませんか?
詳しくはこちらです。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1045817604694/view/4930476/
いいね! 129 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる