目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリアの冒険日誌

2017-11-18 08:11:56.0 2017-11-19 16:19:16.0テーマ:イベント

こんな面白そうなイベントががあああああ!!

女子の皆さんは男性の背中見るのは好きですか?


私はいつもこっそとガン見しています。


こんな面白そうなイベントを発見しました!

ピノコさんの告知からコピーさせてもらってます。

イベント名

俺の背中だけ見てろ集会
 
主催 ピノコさん

イベントのはじめ
2017/11/25 23:00

イベントのおわり
2017/11/26 00:00
 

イベント開催
サーバー21

開催場所
ザマ烽火台(ランドンフット側)

ルーラ→着地点
馬車→反対側
 

参加条件あり 
・俺の背中を見せつけたい男性キャラの方(種族問わず)
・俺の背中にみとれたい女性キャラの方(心が女性も可)
・ブログやツイッターに載ってもいい方

その他、暴言妨害、魚出し、勧誘など、背中を楽しむ活動の邪魔になる行為、また動画の撮影をする方はご遠慮ください。

男性キャラの方】
・用意する物
背中がカッコよく見えるドレア、背中がカッコよく見える職業
背中がかっこよく見える武器装備
とにかく背中がカッコよく見えることに全力を尽くした姿でお越しください

・あるといい物
俺の背中だけ見てろ、のような背中アピールセリフ
もちろん男は背中で語る系、無言の男性キャラの皆さんもOKです


【女性キャラの方】
・用意するもの、しないもの
一番かわいい姿の自分、万が一に備え回復職
武器盾傘は背中の邪魔になるので外してください

・必須
キャー!カッコイイー!などの黄色い声援
恥ずかしがってしまう男性キャラを炊き付けるために絶対に必要です
叫ぶなんて恥ずかしい花も恥じらう乙女は応援しましょう
 
途中 23時半から戦う背中タイムなんてあるらしいよ。
もうこれは行かなきゃ。

背中を見せつけたいメンズさんが沢山集まって欲しいな。





























おにいちゃんのせなかあたちにみせてね(*'▽')


いいね! 90 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる