目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2017-12-31 19:43:18.0 2017-12-31 20:06:16.0テーマ:プレイヤーイベント感想

みんなのハウジング連動イベント行ってきました!

昨晩は、みんなのハウジング連動イベント行ってきました(^^)

とっても綺麗なおうちばかりで、最近ハウジング見学やってなかったので、
久しぶりにテンションが上がりました!!

まだ住宅は解放しているみたいなので、見学にいってない方は行ってみて下さいね!!

ガタラ採掘 15670 全番地

主催者様、製作者の方々、素敵なハウジング見学させて頂きありがとうございました(#^^#)

少しだけ写真をアップします。 もう数時間で2017年終わりますね。
今年はかわいい系だけでなく、武器ドレアイベントやメンズドレアイベント開催しました。
沢山の方々と触れ合うことができました(^^)
イベントに来てくださる皆さんには感謝の言葉しかありません。

さて、2018年早速イベント入れちゃいました!!

1月1日

イベント名「メンズドレア詣り」

23時30分より 

サーバー21

王都カミハルムイ北 教会近く階段集合

主催 ロキオ

カミハの教会で
今年は、かっちょええメンズドレアアイテムがいっぱい登場しますようにとお詣りします。

めちゃめちゃ短時間で終わるイベントです。

1人でお詣りにいくのは寂しい 誰か一緒に行ってくれないかなと思いまして・・・

イベントとして開催するのはいかがなものかなのですが、
少数でも同志が集まってくれたらいいなと思います。

ではではよろしくお願いします(^.^)/~~~
いいね! 75 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる