目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリアの冒険日誌

2018-01-02 20:52:59.0 2018-01-03 02:28:57.0テーマ:イベント

明けましてイベントのお知らせ

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(^^)



さて、明日3日23時から、とろろさん主催「スイのやしろで初詣」というイベントがあります!

サーバー22

開催場所
スイゼン湿原 スイの塔前集合
私はスタッフをやります。
道中の移動は、ドルボードを使用せず歩きになります。
詳しくはとろろさんの告知を一読下さいね!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/390132867929/view/5059861/


それから、
1月27日(土)にハウジンガーのおつゆさんが主催されます制作者自由参加型のハウジングイベント

 『 どこに需要があるのか分からない家選手権 』


興味持たれた方は、こちらをご確認下さい(^^)
おつゆさんの告知の文章面白いので読んでみてね!

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/129999254258/view/5056526/

私のように綺麗でない、センスもない、重ね置きもしない、学習もしない、
自己流ハウジングする人にとっては、ほんとに有難い企画だなと思います。

自宅改装しようと思ってぶっ壊したまま、ずっと滞ってたんで
このイベントに乗っかかるしかないと。


おつゆさんの告知から

どこに需要が無くても良いので、綺麗である必要も、凄い必要もありません、
むしろ見学者さんを「ぉ、ぉぅ...」と置いてきぼりにして欲しい。


おつゆさんにそういう風に言ってもらえたら安心してとりかかれます^_^

自分さえ気持ち良かったらいいハウジング 大好きだああああ(≧◇≦)


皆さんもこの企画に乗っかかってみませんか。
いいね! 82 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる