目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

マーガリン

[マーガリン]

キャラID
: VJ294-801
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マーガリンのプレイヤーイベント

2018-02-18 22:30:10.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ロールプレイ喫茶【マーガリンカフェ】第10回目
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-02-23 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-02-23 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅村
    古代都市地区
    15170丁目 1番地
参加条件
  • あり
  • 下記のイベント内容をご理解頂ける方
イベントの内容


「ハッピーバレンタイン~!」
可愛い雰囲気の喫茶店からとろけるチョコの甘いドキドキする香りとともに
一夜限りのもふもふバレンタインパーティーが開かれる…



☆イベント概要☆

当店はロールプレイ、いわゆるアストルティアの住人となって
その場で出会う人々と共に、注文をして甘いスイーツを楽しんだり
お互いの旅路などを語り合って楽しいひと時を過ごそう、というものです。




☆★バレンタインスペシャルイベント!★☆

★もふもふ乙女たちからのプレゼント!
 バレンタイン絵葉書を貰っちゃおう!☆

もふもふ乙女パティシエたちに
メニューの中から好きなお菓子を「注文」すると…
なんと「バレンタイン絵葉書」がセットでプレゼントされちゃうよっ!

パティシエごとに色んな絵葉書が貰えちゃうからお楽しみにっ!

当日限定の特別なバレンタインプレゼント!ぜひぜひ食べてみてねっ!


☆バレンタインをさらに楽しめちゃうかもっ!?
 素敵な衣装で一緒にレッツバレンタインパーティー!★

今回のカフェは「バレンタイン衣装」がオススメ~!

バレンタインドレアもイベントで貰えるお洋服もレンタル衣装も大歓迎っ!
もちろんいつものお洋服でも大丈夫っ!

ぜひぜひお気に入りの好きな衣装で遊びに来てね~!


★☆一夜限りのバレンタインスペシャル~!
  カフェの内装もバレンタイン特別仕様にハウジング!☆★

お菓子を食べながら一階でも二階でもわいわい盛り上がっちゃおうっ!
チョコとスイーツが盛り沢山のスペシャルなカフェで
皆でいっぱい楽しんじゃおうね~!



☆注文について☆

入ってすぐのカウンター内に居るもふもふ乙女パティシエたちが
その場で注文を受け付けて調理します。

ご注文はパティシエに直接頼んで頂ければ幸いです。
出来の良さに関わらず一律原価前後のお値段となっております。
ご了承下さいませ。

「もちろん皆でもふもふ一生懸命頑張るよ~!

注文してくれた皆にはもれなく私たちもふもふ乙女から
もふもふ愛情と感謝を込めたバレンタイン絵葉書をプレゼント~!

ぜひぜひ色んな人に注文してみてねっ!」



☆バレンタインスイーツメニュー☆

クイックケーキ      1000G
ゴージャスクッキー    1000G

ファイアタルト
アイスタルト
ストームタルト
ライトタルト
ダークタルト
        タルト全品8000G

スタースイーツ      20000G


「ケーキからスイーツまでいろんなお菓子があるよ~!
全部すっごく美味しいから沢山食べてくれたらとっても嬉しいよ~!

素敵なスペシャルバレンタインスイーツ~!
トッピングにチョコレートをたっぷり乗せて美味しいスイーツをお届けっ!
もふもふいっぱいとろける甘いスイーツを堪能しちゃおう~!」



☆パティシエについて☆

当店にはスイーツを作るもふもふ乙女パティシエがいます。

ご注文の他にも何か困ったことがあった際にはいつでもお声かけ下さい。

「一緒にもふもふいっぱい楽しくお喋りもしようね~!
私たちも皆のことをバレンタイン衣装で
もふもふ乙女としてわくわくどきどきお迎えしちゃうのよ~!
ハッピーバレンタイン~!!ヽ(*・∀・*)ノ」



☆もふもふとのお願い☆

当店に入った時から皆様はアストルティアに存在する住人です。
いわゆるお外のリアルな話題はお控え下さいませ。

そして皆アストルティアに住む大切な仲間です。
周りの人を傷付けるような発言はロールプレイであってもご遠慮下さい。

武器や傘、魚などは自由に持って来て頂いて構いませんが
振り回すと皆様のご迷惑になりますのでご協力お願いします。



☆まとめ☆

長々と書きましたが、ロールプレイを愛する方、皆でわいわい喋りたい方、
プクリポ好きでもふもふしたい方、食べるのが好きな方、
まったり過ごしたい方、バレンタインが好きな方など、誰でも大歓迎です!

閉店前に記念撮影タイムを設けます!良ければ一緒に撮りましょう~!
閉店後は自由解散となりますので居残り&お喋りご自由にどうぞ~!

皆で楽しく過ごしましょう~!(*´∀`*)


ぜひお気軽にお立ち寄り頂ければ幸いですっ!
よろしくお願いします~!


「もふもふハッピーバレンタイン~!!ヽ(*・∀・*)ノ

チョコレート香る特別仕様のバレンタインカフェで
一夜限りの甘くて素敵なバレンタインパーティーを
一緒にいっぱい楽しもうね~!

バレンタインの夜はチョコとお菓子とプレゼントと
とびっきりのもふもふで幸せにわいわい盛り上がっちゃお~!
皆が来てくれるのをぜひぜひ楽しみに待ってるよ~!」



主催:マーガリン

ハッシュ:#マガカフェ   
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる