目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて神さま

ツルりんぱ

[ツルりんぱ]

キャラID
: RU262-786
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ツルりんぱの冒険日誌

2016-07-09 02:52:20.0 テーマ:その他

詳しめバトン

フレンド様からバトン日誌を受け取り、数週間……。
ついに 日誌スイッチ 入りました!(遅いわ!)

①名前の由来
せっかくだから誰とも被らない名前にしようと思い、時々周りから「ツルりん」と呼ばれることがあって それに「ぱ」を付けただけの簡単なお仕事です^^

②種族
プクリポ♂  中の人は飼ってみたいと思っている。
見た目がころころと変わってますが、基本はオレンジカラーで鬼太郎ヘアです

③住宅
オルフェア  マッシュ  12755( if 755!と覚えています)6番地
「755!」ってアプリがあったような…?

④誘われて出せる職
戦士、僧侶、バト、魔法、賢者、武、魔戦、くらい。
残りは レベルや装備の関係でまだcoming soon状態です…

⑤職人
壺の錬金術師     レベル14ほどで、完全放置。
職人に関しては 無知プクリポ。
⑥育てているモンスター
ホイミスライム、ドラゴンキッズ、ねこまどう、キラーマシン。
バトルロードも放置でモンスとの絆で発動するアクセも持っておらず。

⑦何を目標にやっている?
一応、全職レベルカンスト を目標にしてますが めんどくさがりな性格でして、ついつい 他の事して遊んじゃいますwコツコツとタコメットとか狩ってレベル上げる人達は ホントに凄いと思ってます!!

⑧好きなドラクエは?
ドラクエシリーズは、GBのテリーのワンダーランドとDQXのみ。
どっちも楽しくて 大好きです(´∇`) ⑨最初に買ったゲームは
ちっちゃい頃は携帯ゲームしか持っておらず…カービィ、ポケモン、メダロットを遊んでましたねぇ。
ポケモンは 初代と金銀の 悪いライバルが最後に大切な事に気付くアレが良いのですよ!  
最近だと 空の軌跡シリーズ。これは知ってる人がリアルでも少ないので、知ってる人を見つけた時は 超 嬉しいです:(´◦ω◦`):

⑩誘われて嬉しい事
基本、誘われたら何でも嬉しいです!
特にピラミッドは一人で行くと疲れて辞めてしまうので 放置してる事が多いです(汗)
「ピラミッド行く?」の「ピ」を見た瞬間 行くー!ってなります。 このバトン日誌、いろんな人に 回ってると思いますので、書きたい方はどうぞ どうぞ どうぞ…(ダチョウ倶楽部)

久しぶりの日誌、楽しかったです(・∀・)また ネタが閃いたら書いちゃいますよ!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる