目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2013-10-21 08:12:46.0 2013-10-21 08:28:38.0テーマ:その他

日常 ~伝えたい想い~

我思う故に我あり








最近、ふと思うこと・・・


毎日、

日替わり討伐をして、
職人依頼をして、
迷宮にいって、
強ボスからオーブをゲットする・・・


なんだか同じことの繰り返しをしているような気がして、
ちょっとマンネリ気味かなって思うことがあります。

そんな長年付き合ったカップルの倦怠期にも似た
日常を写真で振り返って見たいと思います。






No.1
タイトル:ウルベア魔神兵に挑む


強ボスに向かう途中の写真です。
顔が写っていないので、表情はわかりませんが、
これから起こるであろうボスとの戦闘に対する
期待と不安が入り混じった、
緊迫感が背中からも伝わる
一枚です。

























No.1






No.2
タイトル:オーレンに挑む

油断してると一撃で死に至らしめられてしまう、
オーレン戦の直前の写真です。
基本的には戦闘中に写真を撮るほどの戦闘スキルを
持っていないため、戦闘前のものになっています。
なお、野良での参加のため、プライバシー保護?
の観点から、背後からの撮影になってしまったのは
しかたがないことかもしれません。

























No.2












No.3
タイトル:メギストリスで依頼を吟味


最近非常に重いメギのサーバー01で
固まるリスクを恐れずの撮影となっています。
なおこの時は、真剣に白チャットを追って
討伐依頼を吟味しているため、
撮影自体は何を撮りたかったのか、さっぱりと
わからないものになっているのは
ご愛嬌といえるかもしません。

























No.3











No.4
タイトル:リベリオと激突

最新強ボス以外のボスの中では、
最強とも名高いリベリオさんとの激突シーンです。
なお、ボクの戦闘スキル的に、
戦闘中には写真撮影できる余裕はほとんどないため、
一番映したかったリベリオさんが端っこになってしまうという
非常に残念な写真になっています。

























No.4






なんかこう、マンネリの日々も
しっかりと振り返ってみると・・・



わりと悪くないかもしれませんねw













なお、この日誌は3日後に・・・
(以下、同文)



















もしかしたらのお話






もしかしたらですが、

(ボクは違いますw念のために)、

日々の日課に疲れてしまった方、
マンネリぎみだと感じている方、
やることがないと思っている方
がいるかもしれません。


そんな時は、一日何もしないで、
チームの方やフレさんとチャットでお話だけ
してるのも面白いかもしれません。


この広いアストルティア、
みなさんは
全部の地域に行ったことがありますか?

普段行かないような奥地に足を踏み入れてみれば、
今までは気がつかなかった、
きれいな景色がそこには広がっているかもしれません。

そんな素敵な景色を写真におさめるのも
面白いかもしれません。
もしかしたら、そんなアストルティアのへき地で、
人に出会うかもしれません。


一日一日が出会いと発見の新しい日々なのです。


このアストルティアには、無限の可能性があります。
自分自身で有限だと決めたら、
そこでゲームセットなのです。
いいね! 138 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる