目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

まさ

[まさ]

キャラID
: XB233-522
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まさの冒険日誌

2014-01-18 20:33:52.0 2014-01-20 18:41:39.0テーマ:その他

相方さんの大冒険 ~新たなる旅立ち~

参考: 相方さんの大冒険 ~ネネさんへの手紙~
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/365631709807/view/1553924/
この日誌は、ネタ日誌となります・・・

一部不適切な表現が含まれているため
見て頂ける方に不快な思いをさせてしまう
可能性があります。

その点をご理解頂けると幸いです

あくまでブラックジョークとの位置づけとして・・・














以前、ご紹介した「天真爛漫」が
アストルティアに戻ってきました^^

完全復活とまではいかないみたいですが、
うれしいですよね^^



ですが、なかなかインの時間があわず、
安定のすれ違いの毎日・・・






会えない日々が続き・・・



やっと再会した時はこんな感じでした
微妙な距離感ですねw

なんとなく、よそよそしい感じw












ですが、この5分後には・・・





















ベットインしてました・・・






・・・








大変、お恥ずかしい話なのですが、








久々の再会が

深夜だったので・・・二人とも


































寝落ちしました><


本当に、お恥ずかしい><




(ベットインの定義がよくわかっていないので
 使い方を間違っている可能性があります)



(注:ボク達は、まだ文通だけで
 手もつないだことのない関係です)


























そして、続くすれ違いの日々・・・













ある日、天真爛漫がおうちを
引越したとの情報をキャッチしました









そして・・・














これを期に相方さんも・・・

お引越しされたようです・・・



(相方さんの定義はよくわかってないので、
 使い方間違ってるかもしれません)




・・・






残念なことではありますが、

ボクと一緒にいられる時間がほとんどない以上、

天真爛漫自身が、
幸せになれる道を選んでくれるなら・・・

しかたがないことだと思います・・・



未練がないといったら、
嘘になるかもしれません・・・


ですが、未来に向かって歩いていかなければ
いけないのですよね・・・













天真爛漫は、天真爛漫らしく
いつでも無邪気であってほしい


ボクは遠くから、天真爛漫のことを


そっと見守っていきたいと思います・・・

































そんな天真爛漫の新しい相方さんは、こちらです









































































































モーモンさんでしたw

本当に全身白くてかわいいモーモンでw






一本取られた><
って感じですねw




びっくりしちゃいましたねw


本当にw



はははw





・・・





























でも・・・

























このモーモンさん・・・













24時以降に食べ物をあげると・・・




















こうなるみたいです

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/40025878790/view/1723431/























なぬ!?






























一応・・・


ジョークです・・・




















よね?



いいね! 220 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる